Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

夜食パン第三段!!!

22日の夜も 次男のお夜食用に パンを焼いてました♫
オニオン&ハムブレッドです♥
b0133870_1842110.jpg


b0133870_1892110.jpgb0133870_1810238.jpg
















それと 甘い系もあるとイイかなって思って 黒豆とチーズの丸パンも焼きました♫
ほんのちょっと残ってた 黒米を茹でてから パン生地にinしてみました♥

b0133870_18111941.jpg


b0133870_18122782.jpg




23日で やっと 次男の中間テストも終了です♫
なので 23日は 久しぶりにお弁当持って行きました(*゚▽゚*)

b0133870_18183123.jpg


b0133870_18185228.jpg

☆さわらのみりん漬けの焼きさかな
☆アジフライ&ほたてフライ。。。下には タルタルソース♫
☆高野豆腐の煮物

甘い炒り玉子で混ぜたごはんにそら豆でお顔♫
ほっぺにでんぶ、お鼻にはくるみを㋧


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


昨日でやっと 中間テストも終わりヾ(*´∀`*)ノ
ふつうのお弁当生活再開です♫
試験中 勉強してるのかと たまに見ると スマホいじってるか ギター弾いてるか。。。の次男(>_<)

で、昨日は 朝食中 ”あ〜 試験中だと めっちゃ ギター巧くなるわ〜” って言ってました(°д°)
3日も徹夜して ギターの練習してりゃあ そりゃあ 巧くなるんでしょうね〜
ギター弾くために 徹夜してるんだったら 寝たら? って言いましたけど・・・(。-_-。)
[PR]
by sinco1111 | 2013-05-24 10:10 | お弁当とパン | Comments(12)
Commented by まりも at 2013-05-24 12:29 x
どちらのパンもおいしそうですね!
甘いパンにチーズが入ってるの、好みです♪
でも今だとおなかがとってもすいてるので、オニオン&ハムをがぶっといただきたいかな^^
お弁当のフライにタルタルソースも惹かれます~
Commented by モカ at 2013-05-24 15:41 x
わ~お夜食用のパンも2種類、ほんとどちらも美味しそう。
私も オニオン&ハムを がぶっと頂きたい(笑
朝食用でもいいですね。

もしかして次男君、お母さんのお夜食も楽しみで徹夜されてるんじゃ?
でも 3日も徹夜ってすごいですね。
さすが お若いわ^^
Commented by petit-pain at 2013-05-24 19:26
こんばんは☆

オニオン&ハムブレッド、パン屋さんに売っているようです!
ふわふわな焼き上がりですね☆
黒豆、わざわざ煮たのですね!
凄いです・・・
チーズも入ってこちらも美味しそうです~♪
空豆でお顔~笑
笑みがこぼれるお弁当ですね♪
Commented by zakki-kokko at 2013-05-24 21:50
おぉーーーパン美味そう~♪
スパっと切った断面が美しかーー

そら豆のお顔がキュートやわ~癒されるわ~
どうせ作るのなら 楽しまなきゃね
Commented by ペガサスママ at 2013-05-25 00:22 x
夜食が豪華すぎだわ~
美味しい夜食を食べるために、わざわざ遅くまで勉強してるのでは?
私なら勉強してるふりしてでも、夜食ゲットするな(笑)
お弁当の顔もニコニコで可愛いです
Commented by くますけ at 2013-05-27 22:16 x
tomoさん、大変ご無沙汰しております、くますけです。
コメントを頂いていたのに、お正月ごろからずっと放置していて、
本当に申し訳ありませんでした!

夜食のパン、これ夜食なんですか?!
なんだかもったいない~~!
私なら晩御飯のメインにしてしまいそうです。。。

パンもお菓子もお弁当も、
相変わらず精力的に作っておられますね!
なんだかんだ言い訳して、わたしはすっかりパン作りから遠のいてしまってます。。。
あ~なんだか焼き立てのパンが食べたいなぁ~って、
tomoさんの日記を見ていて思いました!
Commented by sinco1111 at 2013-05-28 18:01
まりも様へ♫

オニオン&ハム・・・体重さえ気にならないのでしたら 一本 ガブっといける大きさですよo(^▽^)o

わたしは いつでも ダイエット中なので、こんなの一本食べたらNG(´;ω;`)
あ〜 食べても食べても 太らない身体に なりたい。。。

タルタルソースが だーーーい好きなの、わたしって♥
しかも お手製ピクルス入りでのタルタルちゃんだし(((o(*゚▽゚*)o)))

おいしいよ〜
Commented by sinco1111 at 2013-05-28 18:03
モカ様へ♫

もう うちの次男くん 本当に お勉強 苦手さんで 困っちゃいます。

もう 結果出てるんですけど 当然というか やっぱりと言うか
成績は × なんですの(´;ω;`)

子供が お勉強出来るママさんが 羨ましい。。。

元気で楽しく 学校には通ってます 三人ともに。。。

それだけで ヨシ と して いいんでしょうか???
Commented by sinco1111 at 2013-05-28 18:07
petitさまへ♫

黒米は ゆでましたけど、黒豆は 生協で 煮たパック詰めのを 買ってたのですよ(´∀`)
そんな 手抜きでも いいですか? upしちゃって・・・

でもって チーズと黒豆って 合いますよね
本当は もっと チーズ 入れた方が 美味しいの
でも ちょっとしか 残ってなかったのね プロセスチーズが。

そら豆ごはんの お顔弁当は かわゆいでしょ♥

これは 作ってるわたしも ヽ(*´∀`)ノにっこりです♫
Commented by sinco1111 at 2013-05-28 18:10
kokkoさまへ♫

パン 作ると なぜか こころ 癒されますの♥
焼きたての香りって ぜったい 誰もが 好きだと 思うの♫

う〜ん 今日も 焼き立て うまそーーー♫ みたいな。。。

お弁当は もう 毎日の事なので そりゃあ 楽しく やってます♫
Commented by sinco1111 at 2013-05-28 18:13
ペガサスママ様へ♫

夜更し大好き次男と 夜更し大得意ママのわたしで 試験前ったら いっつも こんな事してますけど
ぜーーーんぜん 試験結果は 良くないの(´;ω;`)

もう 一夜漬け 辞めたら?って 感じ。

高校生で 一夜漬けで 点数取れるワケ ないよね。。。

でも 毎日 部活終わると バタンキューの 次男。。。

大学に行く気 あるのかな?
Commented by sinco1111 at 2013-05-28 18:16
くますけ様へ♫

わたしは くますけさんの お弁当の大ファンです♫

わたしの作った事のない いろーーーんな おかずが載ってて すっごく綺麗で丁寧におかずを作ってるのが すっごく 伝わりますよ♥

ゆっくりでも upしていただけると わたしの 励みになりますo(^▽^)o

でもって 夜食作り 三連夜 けっこう 頑張ったわ(笑)