人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

納品 104点!!!

わたし この間 また納品いたしました(*゚▽゚*)
その前日の6日からずっとずっと作って こんなの出来ました〜♫♪♫

納品 104点!!!_b0133870_2035213.jpg


パン二種は 自家製バナナ酵母での作品です♪
納品 104点!!!_b0133870_20355726.jpg


納品 104点!!!_b0133870_20361741.jpg



納品 104点!!!_b0133870_20394916.jpg納品 104点!!!_b0133870_20403128.jpg




























納品 104点!!!_b0133870_20405867.jpg納品 104点!!!_b0133870_20453767.jpg



























納品 104点!!!_b0133870_20405383.jpg



あと、最後にカレーパン揚げて・・・一睡もせず このラッピングした私042.gif
納品 104点!!!_b0133870_21261813.jpg



7日、とある オープニングセレモニーへ これを納品させて戴きました〜066.gif058.gif
納品 104点!!!_b0133870_21264874.jpg





でさ、ゴールデンウィーク中も 三男のお茶当番したり 試合観戦に行ったりで ぜんぜんお出掛けしてなかったから 5日だけは勝手にoff日にしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))



納品 104点!!!_b0133870_21495684.jpg














でも 5日はこどもの日だから 三男のシニア弁当は
こんなの作ったよ♫
薄焼き玉子焼いて 海苔を鯉のぼり型にカットして乗っけてみました(´∀`*)
でもね 私、ゆるゆる玉子が好きだから 海苔がシナっとしちゃって・・・
パリっと堅焼き玉子にすれば 海苔がクルンってならなかったね
きっと。
白い鯉のぼりは 市販品の鯉のぼりまんじゅう
これはデザートってコトで。

これ 作ってから旦那さんと二人で秩父デートに出掛けたよ〜♥
羊山公園ね☆彡 芝桜で有名なスポットです㋵


納品 104点!!!_b0133870_20485050.jpg


納品 104点!!!_b0133870_2049523.jpg


納品 104点!!!_b0133870_2049267.jpg

お昼は 小松沢レジャー農園でバーベキューランチね♫ お外で食べると なんでだろう めっちゃ( ゚v^ ) オイチイ
納品 104点!!!_b0133870_21404930.jpg


あと、これは4日に作った グレープフルーツゼリーねっ♥
これ持って 三男の練習試合を観に行って その日のお茶当番してるママに差し入れしたの♫
納品 104点!!!_b0133870_20495051.jpg

納品 104点!!!_b0133870_2050940.jpg納品 104点!!!_b0133870_20502293.jpg納品 104点!!!_b0133870_20504044.jpg













今回の納品104点、一晩で作ったにしては けっこうな品数でしょう(*≧∀≦*)
頑張っちゃったよ♫♪♫
ゴールデンウィークも終わって 今はまた ふつーに高校弁当を作る毎日を過ごしてます♫

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

by sinco1111 | 2013-05-09 22:12 | 私のおやつ