Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday tomoko!!!

今月は 一年で一番の Big★eventの my birthday がありました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


まず 13日の土曜日は 次男の高校の新人戦を観に行きました。埼玉県大会の一回戦です。
相手は強豪の ”正智深谷高校” でした。

b0133870_1112468.jpgb0133870_1114593.jpg














b0133870_112598.jpgb0133870_1122190.jpg
















頑張ってたけど、負けちゃった( ; ; )  また、来年 頑張ってネ♫


で、おなか空いたよね?ってことで 近くの蕎麦屋で腹ごしらえ。
私は チゲ鍋ちゃんぽんうどんにしました。試合観戦で寒かったから、アツアツで美味しかった〜♫
b0133870_1155792.jpg




そして、このあと私たちは アニバーサリーツアーへと向かうのでした(*゚▽゚*) to Yokohama★
b0133870_1185872.jpgb0133870_119162.jpgb0133870_1193377.jpg













b0133870_1112959.jpgb0133870_11122117.jpgb0133870_11123625.jpg












去年の11月に旦那さんが中国へ出張して食べた中で 「湖南料理」 と言う辛い中華料理がヨカッタから・・・と言うことで 中華街で 湖南料理を出している唯一のお店へ連れてってもらいました。
茹で鶏とキュウリの冷菜と、海老チリが( ゚v^ ) オイチイ
麻婆豆腐は 花椒がめっちゃ効いてて ちょっと辛すぎ(ToT)


b0133870_11125936.jpgb0133870_11134048.jpg















b0133870_11155388.jpgb0133870_1116969.jpgb0133870_11162644.jpg











そして そのまま横浜ワシントンホテルでstay♥   ホテルの朝食ビュッフェ☆彡
b0133870_1130187.jpg




それで 次の日 出かけようと思ったら めっちゃ大雪!!! これじゃあ どこにも行けないね・・・
しょうがないからデパートでお買い物でもする?って言うので うんうん043.gif

b0133870_11334555.jpgb0133870_11335992.jpg

ブーツとコートを買ってもらった(^ω^)
これ着て どこ行こう???






そんで お昼は 寿司かな・・・って言うので
え〜!!! いいの〜(*゚▽゚*) なんか わる〜い♥
b0133870_1137348.jpg








b0133870_11375119.jpgb0133870_1138559.jpg











そして デパ地下でお誕生日ケーキとワインを買っておうちに帰りました。
おうちでは 家族でお祝いしてもらいました〜067.gif

b0133870_11433928.jpgb0133870_11435856.jpg














b0133870_11475682.jpgb0133870_11481145.jpg


















そんで 遅い時間に なんかお腹空いたネって 旦那さまが チャーハンとスープを作ってくれました♫
b0133870_1144517.jpg



以上 今年のお誕生日event ここまでで終了で〜す。
ことしも いい一日でした♥    どうも ありがとうね(^-^)
[PR]
by sinco1111 | 2013-01-20 11:51 | おでかけ | Comments(18)
Commented by machikosnote at 2013-01-20 19:20
お誕生日おめでとうございます!!
それにしても、いいなぁ~
誕生日にはケーキしか食べない我が家とは大違い、もう夢のようなお誕生日の過ごし方に感激!!
私なんてプレゼントもう何年ももらってないしなぁ~
もううらやましいかぎりです♡
Commented by sinco1111 at 2013-01-21 04:59
machikoさまへ(^.^)

やっぱり、お誕生日はケーキですよね♡
だって、machikoさんの、ご長男君は 遠く一人ぐらし先でも、妹さんのお誕生日だからって 自分用にケーキを買って
一緒にお祝いしながら、食べたって
ブログに書いてありましたもんね(o^^o)

きっと、毎回、盛大に家族でお祝いしていたから、長男君が一人ぐらし先でも
一人でお祝いしたい様な気分になるんだろうな〜って思いながら、記事を読みましたよ??

お誕生日が大好きなので、私(笑)
一応、子供のお誕生日も大切にお祝いしてるつもりです(*^^*)

で、自分のときも、スペシャルバージョンでやってもらってます(笑)
Commented by sakura at 2013-01-21 17:02 x
tomoさん、お誕生日おめでとうございます♡
とっても素敵な1日で本当に羨ましい限りでした(^^)
我が家とは大違いで本当に羨ましい…(←しつこい!?)
ドットのコートも可愛いし、ブーツもファーがついていて素敵☆
そしてご馳走でお祝い、本当に素敵なご家族ですね♫

keikoさんの所でtomoさんのお名前見て飛んで来ちゃいました(笑)
お友達だったんですね♫ なんかすごく嬉しかったです(意味不明ですね)
また遊びに来ます~(^-^*)
Commented by sinco1111 at 2013-01-21 19:34
sakuraさまへ(^.^)

コメント、嬉しい♡です。
ありがとうです。
keikoさんの お友達だったの⁇

私、以前、交流させてもらってました??

私のブログ、なんで、見つけてくれたんです〜⁇

お弁当ブログで見つけてくれたのかしらん。

これからも、ブログ交流 していただけたら、嬉しいです(o^^o)


お誕生日だけ、スペシャルにやってます(笑)
Commented by hana0621t at 2013-01-21 20:23
お誕生日 おめでとうございます~

毎年 素適な一日を過されるのですね~

プレゼントは ブーツとコートですか・・年々豪華になるのでは?
今度は このブーツと コートで ご主人様とデートですね~
Commented by ペガサスママ at 2013-01-21 21:29 x
お誕生日おめでとうございます
すごいスペシャルなツアーですね~すご~い!!
雪は残念だったけど、ステキなプレゼントもあって良かったですね
こんな風に祝ってくれるご家族もステキだし、
普段のtomoさんのたくさんの愛情あってのことだし
すごくいいなぁ~って感じました
Commented at 2013-01-22 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zakki-kokko at 2013-01-22 17:57
お誕生日おめでとう~さんです~~~♪
健康で歳を重ねられたこと何よりの喜びですね

にしても 超~羨ましいどーーー
旦那様はほんと優しいね❤

そしてブーツもコートもとっても素敵ーーー!
水玉模様のコートなんて超~可愛くてワテ好み~~

ブーツ履いてコートを着たtomoさんを見てみたいよん

雨が降っててよかったね ふふ。
Commented by Keiko at 2013-01-22 22:49 x
あれあれ?コメントしたのにちゃんとそうしんできてませんでした。
今気が付いて再チャレンジ!
そしてsakuraさんとお友達???え~どうしてだろう?!?
なんかうれしいわ~!
sakuraさんは素敵なあたたかな方で尊敬しているの♪

ご主人と素敵に過ごすバースデーよいですね^^
うらやましいです~♪

コメントはしませんでしたが時々遊びに来ていました。
ご家族の楽しいお話やおいしいパンのお話に刺激を受けていました!
これからもたくさんアップしてね!

今年もよろしくお願いします!
Commented by sinco1111 at 2013-01-23 12:10
hanaさまへ

うん(^.^)
旦那さまと、このコート来て
このブーツはいて、西友に夜ごはんのお買い物に、一緒に行きました(≧∇≦)

あ〜、楽しかった、スペシャル企画
終わっちゃた〜( ; ; )
Commented by sinco1111 at 2013-01-23 12:13
ペガサスさまへ

雪が降ってなかったら、鎌倉に行くつもりだったんだけど、あまりの大雪で断念しましたよ。

子どもたちは、おばあちゃんに託して
プチ旅行してきました(*☻-☻*)

また、いつもの、お弁当まかないおばあちゃんを やってます(笑)
Commented by sinco1111 at 2013-01-23 12:14
1/22 6:37の鍵コメさまへ

コメをありがとうです*\(^o^)/*
探して下さいな〜、わたしを…
Commented by sinco1111 at 2013-01-23 12:18
kokkoさまへ

お久しぶりで〜す(o^^o)

コート、かわゆいでしょ〜★
わたしも、一目惚れ*\(^o^)/*
だけど、これ、布地は薄いの(~_~;)
でも、春先まで着るって事で いいか〜
って、買いました??

一月はバーゲン時期だから、ついつい
衝動買い…

お金のたまらない理由は、わかっているんだけど…
やめられない、止まらない(笑)
Commented by sinco1111 at 2013-01-23 12:22
Keikoさまへ

コメント、ありがとうございます。
一度、そちらへ、訪問出来なくなってから
ご無沙汰しちゃってました〜

わたし、Keikoさんが、かわゆいオニギリケースに 入れてたブログを見て
真似して買っちゃったくらいに、Keikoさんの作るかわゆいお弁当のファンでした。

これからも、情報交換して下さいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by モカ at 2013-01-24 12:11 x
遅くなりましたが 
お誕生日、おめでとうございます。

すご~く素敵なスペシャルなお誕生日ですね。
ご家族みんなが お祝いされててすごいな~^^
ホテルの宿泊とか デパートのお買いものとか羨ましいです。

アニバーサリーツアー
タイトルもいいですね^^
私もそんなツアー 行ってみたいです。

Commented by pantokoucha at 2013-01-24 19:35
tomoさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!

tomoさんのお弁当っていつも愛情があふれんばかりな印象ですが、
ご主人のお誕生日プレゼントもそうですね!!
愛情表現たっぷりで、ご夫婦似ているのかも*^。^*
tomoさんのお誕生日のお祝いって素晴らしくって私も楽しみです♡
Commented by sinco1111 at 2013-01-26 13:03
モカ様へ

お誕生日と結婚記念日が一緒だから
ついつい、ゴージャスにやっちゃって(笑)

子どもが、小さいときは、子ども中心に生活してたけど

もう、高校生二人と、中学生だし
なんてったって、おばあちゃんと同居してるから、子どもだけで、お留守させてる訳じゃないから
たまには、いい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by sinco1111 at 2013-01-26 13:06
somethingさまへ

一年に一度だけの、豪華バージョンです(笑)

毎日、お弁当おばちゃんしてるんだし、たまには、いいよね(^^)って事で…

お誕生日は、何歳になっても
嬉しい私です。

でも、今年の大雪には、ビックリでした〜…>_<…