人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

シニアの卒団式で・・・

去年の12月23日に 三男の所属する新座シニアの卒団式がありました。
今年は例年になく多い22人のメンバーが巣立って行きました・・・。
いつ見ても なんど見ても こういう卒団行事って感動しますね。

今年の一番の感動シーンは、卒団生挨拶でした。橋本主将ったら
”何度も何度も、監督やコーチに同じことを言われて・・・それでも 試合で結果は出せずにいたのに・・・
同期のメンバーとは 本当にみんなとても仲良くて・・・
みんな 最後まで 付いてきてくれて ありがとう!!!”
なんて言葉を述べながら泣く(;_;)・・・なんて

だから聴いてる母たちも もらい泣きよ〜(´;ω;`)
試合になんて負けたって イイョ、関東大会に出場出来なくたって イイョ、
今まで練習してきたコトって それでも意味あったんでしょ。
母たち、今まで毎土・日に 早起きして お弁当作って、寒い中 外でお茶当番して、暑い日に 一緒に遠征行って日に焼けて。疲れて帰ってきても 君たちの為に夜ごはん用意してきたけど
そんなスピーチされたら すべて吹っ飛ぶよo(^▽^)o
これから始まる新しい道で それぞれ22人のメンバーが活躍されますことを 祈っております♥

シニアの卒団式で・・・_b0133870_16272250.jpg



で、私 在団生からの贈り物で 卒団する22名の母たちへ ケーキを担当しました〜067.gif066.gif

★ガトーショコラ
シニアの卒団式で・・・_b0133870_16451928.jpgシニアの卒団式で・・・_b0133870_1645215.jpg


















★タルトタタン
シニアの卒団式で・・・_b0133870_16474993.jpgシニアの卒団式で・・・_b0133870_16481549.jpg

















★ブルーベリータルト
シニアの卒団式で・・・_b0133870_16495689.jpg



22個のラッピングしたケーキたち♫ 私 お手紙好きだから 22人のママたちへ自筆でメッセージカードも付けちゃった(*^^*)
シニアの卒団式で・・・_b0133870_16502580.jpgシニアの卒団式で・・・_b0133870_16505156.jpgシニアの卒団式で・・・_b0133870_16505263.jpg










さようなら、また どこかでね♫
シニアの卒団式で・・・_b0133870_1755022.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2013-01-03 17:07 | 私のおやつ