Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

☆::*Happy-New-Year*::☆

皆さま、あけましておめでとうございます☆彡
ことしも どうぞ なかよくしてくださいませ、ネッ♫

年末にも いろんなモノ作ってましたけど upする気持ちの余裕がなくて日が経ってしまいました。
年末は 大掃除とか 忘年会とか 新年の買い出しとかで パソコンの前になかなか座れなくて・・・。

で、今年のおせちも いつもどおり おんなじモノ作りました(^ω^)

b0133870_1133087.jpg


 ♪ニシンの昆布巻き・五目ゴマなます                    ♪お煮しめ
b0133870_10534897.jpgb0133870_1054217.jpg















 ♪アメ横で仕入れて来たマグロ・甘エビ・筋子・数の子         ♪黒豆・松前漬
b0133870_10542093.jpgb0133870_10543482.jpg














もっと きれいな焼き色が付けばよかったけど 伊達巻き・・・
 ♪伊達巻き・栗きんとん&ブルーベリーきんとん             ♪お雑煮
b0133870_10553345.jpgb0133870_10554789.jpg














そして、今年も恒例の元日初詣で 明治神宮に行ってきました。
いつもの明石家と一緒にね♥ 今年はお天気良かったから 混んでたな〜。
今年も かぞくみんなが健康で居られますように、長男がせっかく入る大学を辞めずにいてくれるように
次男が無事 高2に進級できますように、三男が 野球で中学で楽しく過ごせますように・・・
おばあちゃんが いつまでも元気で居られますように・・・
お願い事 おおくてごめんなさい。
どうか お祈りしたこと おねがいします。明治神宮様へ(^_^)

ブログを通して お知り合いになってる皆様にとっても 今年一年が 素敵な年になりますように☆彡



b0133870_111498.jpg

[PR]
by sinco1111 | 2013-01-03 11:17 | おうちごはん | Comments(4)
Commented by ペガサスママ at 2013-01-03 12:34 x
おめでとうござます。早速コメントありがとうございました。
アメ横はテレビでした見たことないけど、すごい混雑ですよね
でも、行ってみたいわ~
tomoさんとご家族にとって良き年になりますように
Commented by hana0621t at 2013-01-04 08:59
あけましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします~
私から見ると 目の回る様な忙さんしい日々の中で 
パンやケーキ作りこなす tomoさん~まさに 母の鏡です!

長男君 進路が決まったのですね~おめでとうございます。
Commented by tomo at 2013-01-06 23:48 x
ペガサス様へ??

今年も、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
アメ横ね、楽しい場所なのよね〜
お店の人が、張り切って声を出しているから
マグロとか、肉とか、スジコとか
ドンドン 勢いづいて 買っちゃうんだよね〜
年末年始で、すっかり
お財布、スッカラカンです(-。-;
Commented by tomo at 2013-01-06 23:55 x
hana様へ??

今年もhanaさんちの食卓の様子
是非是非、拝見させてくださいね??

年末年始は、本当によく、いろんなモノを作ってました✌
キッチンにこもりっきりね〜

長男は、附属の大学に進めなくて
一般受験すれば、いいのに
簡単なAO入試で、10月には、すでに進学先が決まっていたの(*_*)

あんまり簡単に、楽な道を決めた事が
恥ずかしくて、大学決まった事をブログに書くのをためらっていました。

つづけてくれたら、いいけど。
四年間、通ってくれるかな〜
心配(~_~;)