人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

また バザーに出店しました〜♫

次男の幼稚園時代のママ友に誘われて以来、定期的に参加してるクリスマスバザーに今年も出店しました〜♫
総勢73コのケーキとパンです★

また バザーに出店しました〜♫_b0133870_6573521.jpg


また バザーに出店しました〜♫_b0133870_6571769.jpg


 チョコチップシフォン                               コーヒーストライプシフォン
また バザーに出店しました〜♫_b0133870_23163991.jpgまた バザーに出店しました〜♫_b0133870_23165531.jpg















 柚子のチーズケーキ                               抹茶チョコチップシフォン
また バザーに出店しました〜♫_b0133870_23203339.jpgまた バザーに出店しました〜♫_b0133870_23205937.jpg















 ハム&コーンロール                               チョコチップのココアロールパン
また バザーに出店しました〜♫_b0133870_23232680.jpgまた バザーに出店しました〜♫_b0133870_23281570.jpg















 ラッピングしたハムコーンロール                      ラッピングした柚子チーズケーキ
また バザーに出店しました〜♫_b0133870_6183166.jpgまた バザーに出店しました〜♫_b0133870_6183353.jpg















                                             ラッピングしたシフォンたち
また バザーに出店しました〜♫_b0133870_6214729.jpg

チョコチップシフォン
コーヒーストライプシフォン
ロイヤルミルクティシフォン
抹茶チョコチップシフォン
チョコチップたっぷり入りのココアロールパン
ハム&コーンロール
柚子チーズケーキ
苺ジャム入りのチョコマフィン

で 合計73コを作りました〜066.gif

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


この日の朝(5日のコトですが)もパン二種類の焼き上げと 苺ジャムマフィンと 抹茶チョコチップシフォンとを作ってました。
ラッピングにもけっこう時間かかるから 自分の出勤時間前までの時間も迫ってきて 子供のお弁当作るのどうしようかな〜
サボっちゃおうかな〜・゜・(ノД`)・゜・って思ったけど
子供二人にお昼代あげるとけっこうな出費だし・・・テキトーにのっけ弁でいいかってこんなの作りました。

また バザーに出店しました〜♫_b0133870_654395.jpg
そしたら以外にも この日帰ってきた次男から
「今日の弁当 旨かったョ」って言われまして
「え〜!!! もう今朝はさ〜 パンやケーキ作っててラッピングも忙しくて 超焦って テキトーなのだったのに〜\(◎o◎)/!」
手が込んでるお弁当が受けるとは限らないってコトですね・・・。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村




あと 先週の月曜日 3日は三男ふーくんのお誕生日でした♫
ふーくんは何よりショートケーキが大好きです。なので こんなの作りました〜★
また バザーに出店しました〜♫_b0133870_6514763.jpg


また バザーに出店しました〜♫_b0133870_6524688.jpg

家族6人でたっぷり2カットは食べれる用に 天板ケーキを二枚焼いて それを三段のショートケーキにしました。
この日 帰ってきた旦那さんも一緒に家族全員で ハッピバースデー♫を歌って ロウソクふーって消して
いつものお誕生日行事が出来ました(^ω^) 
ウレシイよね お誕生日って067.gif









先週は お誕生日、バザー、サイゴ弁と作り物がつづいてました〜
5日の夜に 突然 明日が最後のお弁当だって聞いて 急にケーキを作れたのも その前日に出店していたバザーの為にいろんな材料を買い込んでいたからなのよね。
いろいろ作ったな。今週からは 次男弁のみです・・・。では また(o・・o)/~
by sinco1111 | 2012-12-10 07:08 | 私のおやつ