人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ドライフルーツとナッツのカンパーニュ♫

日曜日は一日中 おうちに居ました。そうすると パンを仕込みたくなりますよね。
レーズンヨーグルト酵母で カンパーニュを捏ねてみました。
レーズン・デーツ(乾燥なつめやし)・ドライいちじく・くるみ・マツノミ の5種類を入れ込みましたョ。
ドライフルーツとナッツのカンパーニュ♫_b0133870_2353419.jpg



カットしてみたら 上の方にフィリングが片寄ってるな~、なかなか うまく出来ないな~ パンって…。

ドライフルーツとナッツのカンパーニュ♫_b0133870_23541538.jpg



夜の11時くらいに焼き上がったのに ”いい匂いがする、何焼いてるの? パン? 出来たら 食べる!!!”
だなんて 次男が言うから ついつい一緒に 味見しちゃったよ、焼き立ての香りにサソワレテ…。
しかも わたしって マーガリンたっぷり塗りが好きなのよね~ 困っちゃう(-_-メ)
ドライフルーツとナッツのカンパーニュ♫_b0133870_23543580.jpgドライフルーツとナッツのカンパーニュ♫_b0133870_23551733.jpg













おいしいね コレ。。。って 次男に言われて うれしくなったワタシでした♪
春休みって いいな~ 夜更かし出来るから。。。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2012-04-04 00:19 | 私のパン