人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ちらし寿司と 明太ポテトパンと ハムエピ♫

昨日の夜ごはんは ちらし寿司にしましたョ♫
わたしは 酢飯が大好き☆彡 だから ちらし寿司も大好きです!(^^)!

ちらし寿司と 明太ポテトパンと ハムエピ♫_b0133870_1642459.jpg

ちらし寿司と 明太ポテトパンと ハムエピ♫_b0133870_1661754.jpg

干し椎茸とれんこんと人参と油揚げの煮物を混ぜて
サーモン・ホタテ・いくら
錦糸卵・三つ葉・刻み海苔を
トッピングしてみました♫




あと これに チキンのトマトはちみつ煮込みと キャベツのサラダで戴きました~★






それと 昨日は朝 三男の野球弁当を作った後 レーズンヨーグルト酵母でパンを二種類仕込みましたョ。
夜の10時くらいに 焼き上がりました~♫

『ハムエピ』

ちらし寿司と 明太ポテトパンと ハムエピ♫_b0133870_1611345.jpg

リーンな生地で ハムと挽きコショーたっぷりして巻きこみます。
おいしいです、これ 大好き。カタチもかわいいから 気に入ってます エピ♫♪




『明太ポテトパン』
ちらし寿司と 明太ポテトパンと ハムエピ♫_b0133870_1627022.jpg

ちらし寿司と 明太ポテトパンと ハムエピ♫_b0133870_16273248.jpg
蒸かしたじゃが芋に 明太子と オリーブオイルと タイムと 挽きコショーたっぷりしてマヨネーズで和えました★
これも タイムが効いてて おいしい(^.^)/~~~

焼き上がった夜の10時に ついつい 明太ポテトパンを食べてしまいました(-"-)
これがね つらいのよネ、食べたら太るっていう その法則が カナシイ・・・。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2012-03-04 16:40 | 私のパン