Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

Wedding Anniversary★

先週末は わたくしのお誕生日でした。
そして わたくし 自分のお誕生日にケッコン式しましたので、結婚記念日でもありました。
記念日を祝うのが大好きな旦那様の企画で 今回は丸の内のオイスターバーに出掛けてきました❤

b0133870_17401932.jpgb0133870_17421547.jpg














銀座のブランドストリートってすごい!!! クリスマスでもないのに このキラキラですもん。


b0133870_17434415.jpgb0133870_17435825.jpgb0133870_17442264.jpg









miniブーケもらいました♫
生カキ4種盛り・・・うう~ん うまい(^v^)




b0133870_17455311.jpgb0133870_17461196.jpgb0133870_17462683.jpg











今のマイブームカクテル・・・モヒートです♫

b0133870_17494473.jpgb0133870_17513199.jpg















生カキもいいけど、こっちのカキフライの方が わたしは好きかも❤
それと サーロインステーキ♫ やっぱ肉がないと 満腹感得られないもんね(^.^)/~~~



b0133870_17532378.jpgb0133870_17533833.jpgb0133870_17565256.jpg









ゴルゴンゾーラとはちみつのトースト。。。大好き 青カビチーズって★★★

b0133870_17552948.jpgb0133870_17554393.jpg


最後にバースデーサービスのデザートプレートが出てきました❤
チョコでわたしの名前入りでしたョ♫



b0133870_1833783.jpg

丸18年で 19年目を迎えたわたしたちです。。。
一年で一番豪華なデートです。
そして 今回は初のお泊りデートで 某ワシントンホテルに泊まって来ました(^v^)
たまたま土曜日だったからね・・・
それに ポンテヴェキオ というお店で買ったというプレゼントもありましたの。スゴイ!!!



そして 次の日 本当はこの日曜日がわたしのお誕生日なのです。
でも この日 小6の三男が所属してる野球チームで卒団記念の親子大会が企画されていたので
それに出るために アニバーサリー企画が前倒しになったワケです。
そして 出て来ましたョ、子供との試合に・・・わたしはセカンドで・・・全く意味の無い わたしの守備デスケド。

b0133870_18125152.jpg



そして 試合後 親子で某所で宴会がありまして・・・
最後にママたちから こんなステキなモノ戴いちゃいました!!!
やさしい❤ こんなの用意してくれてただなんて・・・ウルウルきちゃう(@_@。
ありがとうです、みなさん 今度の卒団式でまたまた 盛り上がりましょうネ~058.gif
b0133870_1813858.jpg


旦那さま ありがとうね053.gif
クロメのママたち 本当に ありがとうございました❤
[PR]
by sinco1111 | 2012-01-18 18:18 | おでかけ | Comments(10)
Commented by naonao at 2012-01-18 20:56 x
tomoさぁ~ん、まぁおめでとうございますっ、
Wでのお祝いでしたのね~。
お誕生日と結婚金日・・・アニバーサリー好きなご主人さま、素敵な演出ですわ~、
うちは・・絶対にそんなことありません・・・・(泣)

牡蠣・・・naonaoも大好き~、名古屋に一軒だけオイスターバーがあったんだけど、行く前に閉店しちゃったのよ・・。
悲しすぎ・・・。

卒団は2月・・・?1月末・・・?
こちらは3月半ばです。
それまではほぼ週末試合が入ってるの、しかも公式戦。
一つ一つ消化していくと、どんどん卒団にちかづいてるんだなぁ~って・・・。

そうそう、長男ね、一つ科目を2学期で落としてるの・・・。
追試にも受からなかったってどうよっ・・・。
3学期・・・頑張ってもらわねば・・・。困ったもんです。
一応進学校なのに・・・・。

>ダマンドクリーム
アーモンドクリームのことよ。
そんな風に言うこともあるようです。
Commented by hana0621t at 2012-01-18 21:01
こんばんは~

お誕生日と結婚記念日 おめでとうございます~
素敵な記念日でしたね~
こんな企画をされるなんて お優しい旦那さまですね。
Commented by midori-bento at 2012-01-19 08:52
おはようございます。

おー このオイスターバー、品川に出来たばかりのころによく行きました!
私は「クマモト」というまるっこい牡蠣がクリーミーで好き♪
あとリゾットも美味しかったなぁ~♪

リッチな結婚記念日&お誕生日、うらやましいわん♪
tomoさん幸せ者~♪♪♪
Commented by pantokoucha at 2012-01-19 10:34
tomoさん、お誕生日おめでとう!

私も1月ですよ、仲間、仲間♪
私の誕生日は地味に、地味なフレンチでご飯食べて、今年はわからないけれど、大抵息子達が手紙をくれます。

ご主人、ホントにtomoさんを愛されているのね~
知っていたけれど(笑)
私のまわりはご主人のことよく言わない人が多いので^^;
(冗談じゃ謙遜もあると思うけれど)
仲の良いご夫婦の存在って嬉しい。ブラボーって感じ♪

今年も宜しくね♪
Commented by satopan at 2012-01-19 22:53 x
tomoさん、お誕生日&結婚記念日おめでとう。
とってもとっても素敵な記念日だったようで^^素敵なご主人ね。我が家は昨日、旦那さんの誕生日でした。でも、飲み会だったから特に何もなし(笑)
今年もよろしくね♪
Commented by sinco1111 at 2012-01-20 17:39
naonaoさまへ

ダマンドって アーモンドクリームのことなのね・・・
無知でした、だあい好きです、アーモンドクリーム❤

長男君の話し まるでうちのコと リンクしてて 受ける~
うちも そのまま上の大学へ上がれば 楽なものを
毎回の定期テストが最悪すぎて もう いけない感じです・・・
お互い 長男には 泣かされますわね・・・
同じようにストレス抱えてる方が この世に居ると思うと ちょっと 気分楽になります
naonaoさん いつも ありがとうです。
これからも 愚痴を聞いてくださいね・・・

卒団式は 今月の29日です!!!
わたし この学童チームに11年 居ました。
長男・次男・三男と通わせて 思い入れもひとしお・・・
卒団式には な・な・なんと お着物を来て行こうと思っておりまして・・・
美容院も予約スミよ♫
楽しみです~ いっぱい泣く予定です!!!

お誕生日と結婚記念日のWデートは 一年に一回の 超お楽しみデーです・・・
明日から また主婦業頑張るねって 感じになりますもん。
Commented by sinco1111 at 2012-01-20 17:41
hanaさまへ

ありがとうございます!!!
この日は ほんとうに優雅で 楽しい一日でした。。。

でも もう フツーの慌ただしい毎日を過ごしております。
はやく 子供が一人でもいいから
巣立ってほしい・・・

hanaさんちの 旦那さまとの二人生活のレポート
いつも 羨ましく みております♫
Commented by sinco1111 at 2012-01-20 17:47
somethingさまへ

ブラボーって感じ・・・
ありがとうございます、こんなくだらない記事をupしてるわたしに
そんな コメント頂いて・・・ まったく 恐縮です(*_*;

楽しいよね 夫婦二人のお出かけって・・・
somethingさんも 二人でディズニーランドとか 行ってたもんね♫

同じ匂いがしますわ、うちの夫婦と❤

もしかして somethingさんも やぎ座かしら・・・
わたし やぎ座です♫

Commented by sinco1111 at 2012-01-20 17:51
翠さまへ

そうよ~
この日は 一年で一番 盛り上がる日だから
楽しんできましたよ!!!

わたしも 品川のオイスターバーも 行ったことあります!!!
カキって おいしいよね♫
おいしいもの食べると 幸せになるもんね(^v^)

名前は忘れちゃったけど やっぱ 小粒のカキより
大きいカキが わたしは 好きですね。

たのしい時間は あっという間に終わって
地味な毎日を 送っておりますよ(^.^)/~~~
Commented by sinco1111 at 2012-01-20 17:54
satopanちゃんへ

そうなの❤ お誕生日だけは 派手にやってるつもり・・・
って 言っても アメリカでお過ごしのsatopanちゃんの方が 100倍
リッチ感だけどね(^v^)

うちなんて だんなさま
この前のお誕生日 九州へ出張中だったから
ぜーーんぜん 何にもしていないの。

やっぱ お誕生日は 特別デーだからね
何歳になっても お祝いしたいわ~❤

今年も 交流を よろしくお願いします(^◇^)