人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

みなさま ありがとうございました!!!

年末は 毎日がただ 忙しくて、ブログの更新もぜーんぜん 出来ていませんでした。
掃除もまだ中途半端だし、やり残してる感いっぱいですけど、とりあえず作ろうと思ってたおせちの品々は全て作り終えました。
それだけで 満足なわたしです♫

ブログを通してお友だちになってくれた皆々様、それから もともとお友だちだった方
ぜーんぶのみなさま 今年一年 大変お世話になりました。
わたし ブログで自分の作ったお弁当をupして元気になっていました。
これからも 多分そんな日々が続くと思うので また来年も交流してくだいませ。。。

では みなさまにとっても 我が家にとっても 来年も素敵な一年になりますように・・・072.gif072.gif072.gif


年末にしてたこと・・・味噌つくり
みなさま ありがとうございました!!!_b0133870_2347053.jpg



クリスマスには・・・
みなさま ありがとうございました!!!_b0133870_23482595.jpg


みなさま ありがとうございました!!!_b0133870_23485644.jpg


みなさま ありがとうございました!!!_b0133870_2350564.jpgみなさま ありがとうございました!!!_b0133870_23502462.jpg














冬期講習に行ってる 中3次男の塾弁・・・

みなさま ありがとうございました!!!_b0133870_23514573.jpgみなさま ありがとうございました!!!_b0133870_2352315.jpg















みなさま ありがとうございました!!!_b0133870_23522154.jpg





勉強しなさい、早く帰って来なさい<(`^´)> と言うと うるせー!!! と返すムカツク長男
中3で 高校受験に向かって机に向かってる時間だけは ムダに長い次男、でもそのほとんどはi-potをしてるだけ・・・
年長さんから学童野球してきたけど なぜか野球が×な三男、
でも中学で長男&次男が所属していた硬式野球チームに どうしても入る!!! とかたくなな三男・・・
試合になんて出れそうもないのに また三年間お茶当番するのかよ~っと ちょっと イヤ かなりブルーな私。

みなさま ありがとうございました!!!_b0133870_01936.jpgみなさま ありがとうございました!!!_b0133870_012875.jpgみなさま ありがとうございました!!!_b0133870_014594.jpg









みなさま ありがとうございました!!!_b0133870_0105550.jpg


では またね♫
by sinco1111 | 2011-12-31 23:47 | 未分類