Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ナッツ入りりんごパンと チンジャオロースー弁

昨日は会社から帰って来てから ドライイーストで 藤田千秋先生の 『りんごパン』 を焼きました♫
ローストくるみと ローストアーモンドと 低温で30分焼いて水分を飛ばしたりんごが入ってる ライ麦パンです。

b0133870_1994216.jpg




b0133870_19112869.jpgb0133870_19121489.jpg
















b0133870_19133838.jpg

けっこうりんごいっぱい入ってるでしょ(^.^)/~~~
昨晩は焼くだけにして 今朝カッティング。そして パクリ!!!
う~ん❤ うまい☆★☆
これに クリームチーズぬって ショルダーベーコンとホウレン草のっけて 挽きコショーしてサンドウィッチに。
今日の長男のおやつに 市販のウインナーパンと一緒に持たせてみました♫


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村














で 今日のお弁当は 『チンジャオロースー弁』 です!!!
昨日の 鶏もも肉とナスのジューシー甘酢弁はいつものように好評で
空のお弁当箱を流しに出しながら 「おれ この弁当好き(^u^)」って 言ってました。 知ってるよ、そんなの♫
b0133870_19191758.jpg




b0133870_1919464.jpg

竹の子が嫌いな長男のために ピーマンと豚肉だけのチンジャオロースー☆

b0133870_1920257.jpg

鶏モモとナスとブロッコリーのオイスターマヨ炒め
明太子入りの半月卵
ホウレン草の胡麻和え
ちくわの梅干し巻き
ちくわのスライスチーズ&海苔巻き


今日はしとしと雨ふり。寒いです。さすがに残ってた扇風機を全部しまいました。
ガスストーブを使い始めるのは いつになるんでしょうね。
今日 ダーリン様 お誕生日なのに 熊本出張で居ないの(・へ・) つまんないね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by sinco1111 | 2011-11-11 19:46 | お弁当とパン | Comments(0)