Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

焼き肉ビビンバ弁当

今週は 今日の月曜日だけでお弁当要らなくなります!!!
だって 明日から 期末テストなんですもの。
だから テンションあがるはずの カルビ焼き肉ビビンバ弁当 にしました♪

b0133870_22472533.jpg


カルビ焼き肉
茄子のナムル
人参の焼き肉のたれ炒め
もやしのナムル
春菊のナムル
半熟の目玉焼き
ズッキーニのマリネ♪

帰って来た長男の おべんとう箱は 空っぽでした058.gif
茄子が旨かった!!! と 言われました。  心のことば・・・”えッ 茄子が???”

火曜から 期末でお弁当要らなくなりまーす!(^^)!
やっぱり うれしい★ 作らなくていいのって。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by sinco1111 | 2011-07-04 23:47 | お弁当だけ | Comments(6)
Commented by cookcorin at 2011-07-05 12:29
いいですね!ビビンバ!!
食欲がそそります~
しかも半熟卵つきって!嬉しいお弁当ですね
私も食べたいです(笑)
茄子のナムルって♪気になります・・・
どうやって作るのですか??

Commented by hana0621t at 2011-07-05 21:32
こんばんは~

ビビンバお弁当~元気が出そうです~~
試験の結果が楽しみ~期待ができそうです!!

ズッキーニのマリネ 美味しそう~


Commented by ペガサスママ at 2011-07-05 23:46 x
うちの息子はナス好きなので、ナスのナムル試してみよ~
がっつり焼き肉に半熟卵いいですね~私が食べた~い
Commented by sinco1111 at 2011-07-06 00:32
cookcorinさまへ

茄子のナムルは 茄子を茹でて 水気を絞る→砂糖&塩 小さじ1/4 酢小さじ1  ごま油 白ゴマ 適量
の 分量です。
茄子好きの方には おすすめですよ★
卵は 半熟って おいしいですよね~♪
Commented by sinco1111 at 2011-07-06 00:34
hanaさまへ

試験の結果は たのしみ~だなんて あり得ない!!!
どうか 推薦で そのまま 付属の大学にあがれますように・・・。
私の 願いは そこだけです!!!

ズッキーニのマリネは おいしいです!(^^)!
キンキンに 冷やして食べるのが おすすめです♪
Commented by sinco1111 at 2011-07-06 00:37
ペガサスママさまへ

茄子 お好きですか? うちの団子たちも 野菜の中で 茄子が一番 好きなんですよ。
茹でた茄子に ごま油・塩・砂糖・酢・白ゴマです。
おいしいです~★

半熟目玉・・・これ いいんですよね~ たまご好きさんには たまりませんわ~♪