人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

☆彡ピーマンの肉詰め弁当☆彡

今日は 『ピーマンの肉詰め弁当』 にしました!!!

☆彡ピーマンの肉詰め弁当☆彡_b0133870_22444282.jpg


☆彡ピーマンの肉詰め弁当☆彡_b0133870_2245667.jpg

十六穀米ご飯に ゴボウの土佐煮のっけ
ピーマンの肉詰め
カブのマリネ
カレーソースのパスタ
カブの葉とチーズのオムレツ

うちでは 三男だけがピーマン嫌いで、長男&次男はピーマン好きです。
私は 子供のころ ピーマン食べれなかったけどね・・・苦くて。
いつからかな・・・ピーマンを好きになったのは・・・。




4月24日の日曜日は シニアの野球当番でした。私は シナボンとベーグルサンドを持って行きました♪♪♪

『レーズンたっぷりシナモンロール』
☆彡ピーマンの肉詰め弁当☆彡_b0133870_22545013.jpg



『kepoベーグル』
☆彡ピーマンの肉詰め弁当☆彡_b0133870_22581871.jpg


☆彡ピーマンの肉詰め弁当☆彡_b0133870_22592992.jpg

サニーレタス
チェダーのスライスチーズ
スモークサーモン
舞茸のオリーブソテー
じゃが芋のゴマ油ソテー
アボガド
ピクルス


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
このベーグルサンドは ホントに旨い!(^^)!
売ってもいいくらい、食べると幸せ気分いっぱいになります016.gif



♪4月23日の さつま揚げの卵とじ丼弁当♪

☆彡ピーマンの肉詰め弁当☆彡_b0133870_2374574.jpg

さつま揚げの卵とじ
チキチキボーン(市販品だけど 子供たちの大好物)
オイキムチ
パプリカのきんぴら
紅生姜


















♪4月22日の三食丼弁当♪

☆彡ピーマンの肉詰め弁当☆彡_b0133870_23134581.jpg

ズッキーニの胡麻まぶし
ホタテの照り焼き
甘い炒り卵
ひき肉そぼろ
紅生姜

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



私にとって そぼろ丼は 超手抜き弁当なのですが、そぼろ丼弁当を持たせた日は必ず
「今日の弁当 旨かった!!!」  と言いながら 流しにお弁当箱を出しています。
「ね~ その三色のどのおかずが 好きなの?」 と聞いたら
「全体のバランスが・・・。」 って言ってました。
男子は 保守的なお弁当が 大好きって どっかに書いてあったな~。
女子は 変わり種弁当が好きだったりしますが・・・。男子は いつもの定番!!! がお好きなようです。
by sinco1111 | 2011-04-25 23:30 | お弁当とパン