人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ウインナー巻き寿司弁当

今日も 他のお弁当ブロガーさんのパクリで 『ウインナー巻き寿司弁当』 を作りました!(^^)!

ウインナー巻き寿司弁当_b0133870_872410.jpg


これは marumi さんのブログで紹介されていました。あまりに美しくて わたしもこれ 作りたーい!!! って ずっと思ってて 今日作りました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




ウインナー巻き寿司弁当_b0133870_8204119.jpg

まずは 魚肉ソーセージか それともポールウインナーか迷いましたが、
今回こちらを購入しました。
近所のヤオコーに売ってました。


ウインナー巻き寿司弁当_b0133870_8233350.jpg


ポールウインナーと千切りきゅうり巻き
ポールウインナーとのらぼう菜の胡麻和え巻き
ポールウインナーとスライスチーズと高菜巻き
の三種類を作りました。
でも 私って 巻き寿司ヘタすぎ。。。
全然綺麗に巻けなくて がっかり((+_+))
あと ホウレン草入り厚焼き卵です。



ウインナー巻き寿司弁当_b0133870_8283084.jpg

イカと新じゃが芋の煮物
あじフライ
スパゲッティサラダ
さつま芋のバター焼き お砂糖まぶし

海苔巻きって むずかしい・・・巻き終わりが綺麗に巻けるのには もう少し訓練が必要みたい008.gif
by sinco1111 | 2011-04-13 08:36 | お弁当だけ