人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

☆バレンタイン☆

三連休の初日の金曜は 雪のため 小学生の野球も 中学生の野球もお休みになりました!(^^)!
だったら 久しぶりに 油そばに行かない?っと 武蔵境の珍々亭に行ってきました058.gif

☆バレンタイン☆_b0133870_22314991.jpg

知る人ぞ知る・・・油そばの元祖のお店です、ここの油そば ホントにホントに おいしい~満足~072.gif072.gif072.gif

次の土曜・日曜は 三男はおにぎり持ちで野球に行きました。
三男の大好物のコンビーフでおにぎりしてみました。ご飯の上にマヨネーズをたっぷりぬって コンビーフをサンドしました。めっちゃ おいしかった(^u^)とのことです。
☆バレンタイン☆_b0133870_22425734.jpg☆バレンタイン☆_b0133870_22431432.jpg










で、三連休の最終日は 中学野球のお茶当番でした。一品持ちよりで コーンマヨパンと ハムロールパンを焼きました。
☆バレンタイン☆_b0133870_22451368.jpg

☆バレンタイン☆_b0133870_22453265.jpg










で、日曜日は お茶当番から帰って来てから さっそくバレンタイン用のプレゼントを作り始めました。
会社の人22人に配りたいからです。
藤野真紀子さんの 焦がしバターのマドレーヌ です。
☆バレンタイン☆_b0133870_22493176.jpg


本間節子さんの ハーブのサブレ と 紅茶のサブレ です。
☆バレンタイン☆_b0133870_2250778.jpg☆バレンタイン☆_b0133870_22502787.jpg










栗原はるみさんの メロンパンを チョコチップ入りにアレンジして・・・チョコチップメロンパン。

☆バレンタイン☆_b0133870_054975.jpg


こんな詰め合わせで こんなラッピングで送りました。

☆バレンタイン☆_b0133870_083768.jpg☆バレンタイン☆_b0133870_09268.jpg











それから 長男が仲良くしてる男子グループにも なんかあげたくて 板チョコサンドパン を作って長男に学校に持って行ってもらいました。

☆バレンタイン☆_b0133870_0155831.jpg


今朝も早くから起きて ラッピングとかやってたから 今日の長男のお弁当 作るのイヤになりながら こういうの作りました。

☆バレンタイン☆_b0133870_0242430.jpg

てんきち母ちゃん本からで 鶏肉のジューシー甘酢煮弁当 でした~。

みなさん おいしく 召し上がってくれたかしら。。。
by sinco1111 | 2011-02-15 00:25 | 私のおやつ