Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日だもん★

いくつになっても お誕生日って すっごく嬉しい067.gif
今年も だんな様と 銀座でデートしてきました053.gif

まずは 赤ワインで乾杯069.gif つまみはレバーや砂肝の燻製で。おいしい~♪

b0133870_19122215.jpgb0133870_19125484.jpg












その次は 水のバーで お食事。。。イタリアンみたいな そんなお料理だったかな。。。

b0133870_19155048.jpgb0133870_1916742.jpg












プレゼントもちゃんと買ってもらいました016.gif

b0133870_19184073.jpgb0133870_19185733.jpg















シルバーのブレスレッドと キーホルダーです。プレゼントされるの 大・大・だーい好き053.gif
銀座でお食事して その後六本木のハードロックカフェに寄って Tシャツとキーホルダー買って ♪♪ルンルン♪♪で 帰ってきました。一年で一番楽しいバースデー、今年も 素敵な一日が過ごせました。
また 明日から 母業・妻業 頑張ります066.gif



なので お弁当作り まだまだ 続いて頑張ってます。
あさりおこわ・・・肉じゃがコロッケ・・・れんこん胡椒ソテー・・・小松菜のからし和え・・・厚揚げの甘辛煮
左のが 長男の、右は だんな様のです。

b0133870_1928196.jpgb0133870_19282073.jpg



















左が かき揚げ丼&キャベツとポークのパスタ弁
右が 鶏手羽元と卵の黒酢煮・・・レバーとピーマンのしょうゆ煮・・・ポテトサラダ(マヨネーズの他にマーガリンをたっぷり入れて和えてます、新年会で他のママが作って来たポテサラが おいしくて マネッ子しました♭♭♭)
b0133870_19323576.jpgb0133870_19331961.jpg


















鶏の磯辺天ぷら・・・さつま芋の天ぷら・・・れんこんのきんぴら・・・ケチャップウインナー・・・
ブロッコリーの梅おかか和え・・・葱入りだし巻き卵焼き
左が 長男ので、右が だんな様のです。
b0133870_201112.jpgb0133870_2013239.jpg



















あと 今日のお弁当は 私の自慢のロールサンド弁当でした。
チョコクリーム・・・卵マヨ…ハム&きゅうり・・・ツナマヨ・・・いちごジャム&ホイップ
はちみつ&黒すりゴマ・・・サーモン&カイワレ大根・・・の 7種類盛り合わせです。

b0133870_20101039.jpg


わたし このお弁当を だんなさんの会社の女子にも作って 持って行ってもらいました。
これに キャベツとツナとわかめとひじきのサラダを付けました。
会社の二人からは 美味しかったメールを頂きまして どうもありがとうございます。
お弁当作りが 趣味なので 食べてみたーいって 言われると ついつい作ってしまう私です001.gif
どなたか リクエスト弁当がありましたら ご連絡くださいませ。
[PR]
by sinco1111 | 2011-01-20 20:20 | おでかけ | Comments(2)
Commented by satopan at 2011-01-21 05:24 x
tomoさんのお弁当、食べたいです!(無理かぁ・・・・^^;残念。)ほんとにどれもこれも美味しそうでよだれが・・・やっぱり日本のお弁当はいいね。見栄えもするし。食材が豊富だもんね!こっちに来てホントに栄養が偏ってるような気がするの。
昨日の夕飯も旦那がいなくて長男の希望でマック(笑)これでいいのだろうか・・・・とたまに不安になるよ^^;
ところでところでお誕生日おめでとう!旦那さまとデートしたのね。とっても素敵なコースでうらやましい。私もこっちに来て旦那と二人になることが多く(日本ではまずなかったのに)この前もクレープ(ガレット?)やさんでランチしました(笑)
Commented by tomo at 2011-01-23 14:48 x
satopanさんへ

私も satopanさんと お弁当交換したいです~。私には satopanさんが 息子さんに作ってるアメリカンなランチボックスが とっても美味しそうに 見えるけど、日本のお弁当は 見栄えがいいのですか?
離れてみたら 日本のよさって よく わかるんでしょうね。
そちらでは ご主人さまと よく二人になるシーンが あるんですね。うらやましいです。きっと どこのご夫婦も 子供抜きで 夫婦二人の時間を そうやって楽しんでいるのでしょうね。
クレープ(ガレット?)屋さんなんて 行ったことないな~、行ってみたもんです。