Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

国立競技場へ。。。

旦那さんが 高校、大学でラグビーをしていて、今回高校生になった長男が 部活にラグビーを選んだので 二日は国立競技場にラグビーを観に行くぞ!!! っと 前売り券も買って準備していました。
昨日は とってもお天気がよくて 観戦日和でした。

b0133870_10381246.jpg


b0133870_10392355.jpgb0133870_10393974.jpg










で、今年の初弁当を作って 持って行きました。
b0133870_10415995.jpg



b0133870_10422121.jpgb0133870_10423430.jpg











b0133870_10424619.jpg

元旦に暇だったからつくったチューシューと 牛丼の二色肉弁当です。
半熟ゆで卵と 春菊のナムルを添えて。
あと おやつ用に洋ナシのタルトも持って行きました。






その後 表参道でウィンドウショッピングをしながら 明治神宮まで歩いて移動。表参道のイルミネーションが とっても綺麗でした。ここの通りは高級ブランド店がいっぱいで 歩いてるだけで気分が盛り上がる~★☆★

b0133870_1828136.jpgb0133870_18281242.jpg















b0133870_18282958.jpgb0133870_1828452.jpgb0133870_1829115.jpg














いっぱい歩いたので 三男が足が痛い 足が痛いってうるさくて ほんとイヤ~022.gif






なのに、明治神宮で屋台のチキンステーキを食べたら 機嫌直りました。
久しぶりに家族で過ごした楽しい 一日でした。
今度はいつかな・・・たまには 都内 行きたいね。
[PR]
by sinco1111 | 2011-01-08 18:07 | おでかけ | Comments(2)
Commented by keiko at 2011-05-08 09:22 x
さかのぼって読んでいたら・・・・。
私もこの試合いってました^^2試合見ちゃいましたよ~♪
ラグビー観戦は私の冬の楽しみでもあるのです。
ちょっとうれしくなっちゃいました。
暖かな日でバックスタンドやスコアボードの下あたりは日当たりがよくていいですよね。ラグビー観戦においしそうなお弁当!最高ですね。おいしそうなお弁当たち~♪
Commented by sinco1111 at 2011-05-08 11:42
keiko様へ

そうなんですか~ keikoさんちも行かれてたのですか~ びっくり(^u^)
keikoさん自身が ラグビー観戦 お好きなの?
この日は ほんと 日が当って気持ちいい観戦日和でしたよね。
年末から おせち用に作り置き料理をたくさん つくってあったので ただ詰めてお弁当にしましたよ。
だって 5人でコンビニで買い食いすると けっこうなお金が かかるんですもの。それでも やっぱり 買い食いはしましたけどね。。。
また どこかで ご一緒なことが あるかもしれませんね。。。