人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

バザーに出店!!!

次男の幼稚園時代からのママ友が 毎年W市のこの時期のバザーに出店していて わたしも毎年誘っていただいてます。今年も 木曜日にありました。
前・前日から 少しづつ作り始めて 当日には 67個の売り物が 完成しました066.gif


バザーに出店!!!_b0133870_1240065.jpg


バザーに出店!!!_b0133870_12385016.jpg



≪自家製酵母パンで 雑穀入りミニ食パンと くるみパン≫バザーに出店!!!_b0133870_12411562.jpgバザーに出店!!!_b0133870_12413687.jpg














わたしの一番好きなくるみパンを売ってみました。


≪バナナパイと チョコチップシフォン≫
バザーに出店!!!_b0133870_124563.jpgバザーに出店!!!_b0133870_12452576.jpg













栗原はるみさんのレシピで バナナパイです。アーモンドスライスとアーモンドクランチをトッピングして焼きます。これ 大好きなケーキなんです。

≪ざらめマフィンとジャムマフィンの詰め合わせと チーズケーキ≫
バザーに出店!!!_b0133870_12512224.jpgバザーに出店!!!_b0133870_12553945.jpg













バザー当日 最初から売れ行きの一番よかったのは このべイクドチーズケーキでした!!!

≪バナナケーキと ブルーベリーケーキ≫
バザーに出店!!!_b0133870_12574735.jpgバザーに出店!!!_b0133870_1258360.jpg













この2点は 藤田ちあき先生のクイックブレッドの本からのセレクトです。

≪アールグレーティーのシフォンと ココアシフォンの二種類≫
バザーに出店!!!_b0133870_1305617.jpg



作るのも時間がかかりますが、一個一個のラッピングって 結構な時間がかかります。でも それがまた 楽しいのですけどね。こういう ケイタリング大好きです。
当日は会社を午前半休でバザー会場へ・・・。全部売れるまでは 見れなかったので売れ行きが気になってましたが お友達から 完売しましたよ~と メールをもらい よろこぶ私でした。
今日も頑張ったな・・・と 充実感に満たされた一日でした058.gif067.gif
by sinco1111 | 2010-11-27 13:06 | 私のおやつ