Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

富士急ハイランド&山中湖

夏休みに 富士急ハイランドに行ってきました。うちの子供たちは ジェットコースターが 大好きなんです。やっぱり どこの遊園地のより 富士急のフジヤマが おもしろい!!!

でも まず河口湖に到着して行った先は ろばた焼の 山麓園 です。ここ ムード満点だし 料理おいしいし こちらの方へ行かれる方は お立ち寄りくださいな。
ニジマスの塩焼きや 鶏肉の串焼きが めっちゃおいしいです。最後のほうとうも ボリューム満点です。

b0133870_19302630.jpgb0133870_1931172.jpg















家族5人で 5人前頼んだら 多いくらいのボリュームです。でも 残さず完食066.gif
b0133870_19313338.jpgb0133870_1932079.jpg












そして 次の日 富士急へ。。。 ヤッター、何個のアトラクションに乗ろうか。。。
b0133870_1847592.jpgb0133870_18472761.jpg













楽しみにしてた富士急、テンション高い団子たちです。



b0133870_18485013.jpgb0133870_18491729.jpg











お天気も快晴 遊園地日和でした。鉄骨番長の看板から 顔を出す三人。






そして この日は山中湖に宿泊。次の日 チェックアウトしてから 山中湖散策。。。
最初に向かったのは パティオ山中湖。ジェラート 食べようって 入ったのに。。。

b0133870_19471191.jpgb0133870_19473118.jpg

三男が頼んだのは なんと カツサンド!!! えっ 今 旅館で朝ご飯食べてきたばっかりなのに?
カツサンドが 食後のデザートなの~042.gif




山中湖で。。。

b0133870_19523741.jpgb0133870_19525555.jpg













b0133870_19531664.jpgb0133870_19533239.jpgb0133870_19535037.jpg










最初は靴脱いで足だけつけてたけど 絶対入ると思ってたよ。俺 入ろうって 最初に次男がGOしたら 俺も俺もでみんな 入っちゃった、、、パンツで。




その後 忍野八海へ。。。

b0133870_21222459.jpgb0133870_21224659.jpg













まずは モモ食べます。

b0133870_21243347.jpgb0133870_2125056.jpgb0133870_21252914.jpg










その後 辛味噌のっけやっこ、揚げたてさつま揚げ を 食べて、さらに うどんと そばを食べる私たち。。。

b0133870_2128257.jpgb0133870_21304971.jpg












b0133870_21345616.jpgb0133870_21392258.jpgb0133870_21362867.jpg














ずっと 食べてたな この三日間。。。太ってても しょうがないよね。
これから ダイエット週間にすれば いいよね。。。
楽しい三日間は こうして 終わるのでした。。。
[PR]
by sinco1111 | 2010-09-02 21:40 | おでかけ | Comments(1)
Commented by keiko at 2011-05-15 22:57 x
久しぶりにPCの前でゆっくりと出来たので
ちょっとさかのぼって見せてもらいました。
3人のお子さんの楽しそうな画像に釘づけでした。
我が家にも息子と娘がいますが
性別が違いますがもういまだにしょっちゅう口げんかをしたりします。にぎやかですよ^^

とっても楽しそうな素敵な時間ですね。
ますますtomoさんのお宅のファンになっちゃいます^^

お兄ちゃんはラグビーをしているのですね。
体型から言ったらバックスですね。
下の二人のお子さんは野球!
スポーツ一家で素晴らしいです。
(おっと、ぱぱさんもラガーマンなんですねぇ^^素敵だわ)