Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ピタパン と ミニ食パン

今日の朝ごはんは ピタパンを焼きました。
一個は 鶏モモガーリックソテー&レタス&キュウリ&アボガドペースト にしました。でも、長男と三男はアボガド あんまり好きじゃないので、次男と おばあちゃんだけ アボガド入りで。。。

b0133870_18551779.jpg


もう一種類は スモークサーモン&卵マヨ&レタス&ピクルス です。
これも 三男だけピクルスじゃなくて キュウリ入りにしてサンドしました。それぞれ 好ききらいあって 面倒くさーい。
b0133870_18582397.jpgb0133870_18584843.jpg















あと 自家製酵母パンでは ミニ食パンを焼きました。
b0133870_1973484.jpg

左から プレーン・ レーズン入り・ くるみ入り の ミニ食です。 これは 次男が習ってる習字の先生へ手土産で持たせました。先生から とってもとっても美味しくて感動した001.gif
とのお電話をいただき、ほくほくの 私でした。


あと 週末には おやつにシフォンケーキを焼きました。ロイヤルミルクティシフォンです。
これにも 大好きなくるみをたっぷり入れました。

b0133870_1914246.jpgb0133870_19152662.jpg













b0133870_19283711.jpg


土曜日の次男への野球弁当は マーボー茄子と チーズ入りスクランブルエッグと 紅生姜です。
暑いし 手抜き弁当でした((+_+))











あと 7月31日、8月1日の二日間で行われた新座市長杯で 次男の所属するNシニアは
 2年生チームで優勝しました072.gif066.gif072.gif
これから始まる 秋の大会も頑張ってね、目指せ 全国!!!



b0133870_21132840.jpg

[PR]
by sinco1111 | 2010-08-11 21:15 | 私のパン | Comments(0)