人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ケイタリング Cakes&パン

今日は N市の小学生16野球チームからなる オールスター戦です。私も毎年見に行って 試合を見ながら コンビニ弁当を食べて 盛り上がってます。
で、いつもの ケイタリングです。

『メロンパン』

ケイタリング Cakes&パン_b0133870_16114977.jpgケイタリング Cakes&パン_b0133870_1612844.jpg


















いつものメロンパン、今日は20個作りました♪





『ロイヤルミルクティシフォン』

ケイタリング Cakes&パン_b0133870_16143496.jpgケイタリング Cakes&パン_b0133870_16144874.jpg













急いでいたので ちゃんとメレンゲを混ぜ合わせきれていないですね、大きな気泡が 気になるけど・・・。
お味は よいみたいなので、切れ端たべたら。。。こんなんですけど 許して。。。





『ダブルチョコシフォン』

ケイタリング Cakes&パン_b0133870_1617441.jpgケイタリング Cakes&パン_b0133870_1618196.jpg


















ココア生地のシフォンに チョコレートチップ入り。ほんとは 全体に混ざるハズのチョコチップが そこにびっしり固まっていた((+_+))  なんか100点のケーキって なかなか出来ない002.gif





『全粒粉カステラ』

ケイタリング Cakes&パン_b0133870_16242944.jpgケイタリング Cakes&パン_b0133870_16245026.jpg














強力粉がなくなったから 全粒粉でカステラ作ってみました。こちらは地味な焼き菓子なので 見栄えは悪いですけど、まー ふつーの出来具合でした。

これから この品々を持って 本多球場に行ってきまーす058.gif
by sinco1111 | 2010-07-19 16:29 | 私のおやつ