人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

自家製酵母 やってます

定期的に 作ってはいたんですけど、先週の土曜日に ちょっとした病になってしまって・・・今日まで元気なくて ブログ更新出来ずにいました。やっと元気になってきたので 酵母パンと お弁当を載せたいと思います。


『はちみつミニ食パン』

自家製酵母 やってます_b0133870_20532469.jpg自家製酵母 やってます_b0133870_20535483.jpg













『チョコチップ巻きのミニチョコ食パン』

自家製酵母 やってます_b0133870_21204758.jpg


『カマンベールパン』

自家製酵母 やってます_b0133870_21223186.jpg


『さわらの焼き魚弁当』

自家製酵母 やってます_b0133870_21253584.jpg

さわらの味噌漬け焼き・ 油揚げの袋煮・ なすとピーマンの胡麻味噌煮・ きゅうりの豆板醤和え


『チキンソテー弁当』

自家製酵母 やってます_b0133870_2130624.jpg

チキンのバターしょうゆソテー・ 焼きピーマンのおかかまぶし・ ゆで卵

『カレーチキン弁当』

自家製酵母 やってます_b0133870_2135239.jpg

カレー味のチキン・ ブロッコリーとツナのぺペロンチーノ。 厚揚げ煮



今週 ホント体調悪くて 熱が40.1度まで出た日もありました。もう 死ぬかと思った。
健康に 気を付けなきゃいけないな。。。 そう 実感しました。わたし お弁当で やたら 早起きしてたから それも体調を崩した 一つの原因だと 思うので。
by sinco1111 | 2010-07-16 21:46 | お弁当とパン