Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

中華レストラン 同心居へ

職場の おいしい物好きの 6人で また 清瀬の 『同心居』 へ 夜ご飯を食べに行ってきました。前回行ってきて 野菜のおいしいこと、レストランがきれいなこと、お値段がリーズナブルなこと、で すっかりファンになった あの お店です。

b0133870_1932360.jpg

鉄板餃子・・・一品目だったし、あつあつで 中から肉汁でてきて すっごくおいしい!!!








b0133870_1972315.jpg

そらまめと海老の塩炒め・・・見た目が綺麗!!! そらまめが甘くて 感激。






b0133870_1910922.jpg

アスパラと豚肉炒め・・・ここのお店は 野菜がとってもおいしいの。アスパラも炒め具合が ちょうど良くて 美味。





b0133870_1464933.jpg





細春巻き





b0133870_14102149.jpg

海鮮春巻き・・・中に入ってる海老が とってもぷりぷりで すっごく おいしい。笑顔いっぱいな 私たち。








b0133870_22475548.jpg

大海老のマヨネーズあえ ・・・前回食べて いっち番人気だった エビマヨさんです。やっぱり これが 一番おいしい!!!














b0133870_225246.jpg

ブロッコリーのカニ卵白和え・・・これも 前回食べたけど おいしいから また注文しました。












b0133870_22534958.jpg

鮭とねぎの炒飯・・・炒飯って プロが作ると パラパラで 家庭の炒飯とは ぜーんぜん 違う!!!










b0133870_22571523.jpg

あんかけ焼きそば・・・炭水化物って なぜか大好き。炒飯と 焼きそばで 大満足。










b0133870_2258536.jpg

回鍋肉・・・なんか まだ お腹いっぱいじゃないよね、、、って 追加して注文した 回鍋肉でした。












b0133870_231379.jpg

胡麻団子・・・やっと デザートを食べる気になりました。胡麻団子って おいしいよね~。














b0133870_2334633.jpg

あん春巻き・・・あんこって 子供の頃は嫌いだったのに なんで 大人になると こうも あんこ好きになるんでしょう。。。













b0133870_235988.jpg

杏仁豆腐と タピオカココナツ・・・大粒ブラックタピオカ入りのココナツ ほんと おいしい。私は これが 一番好きなデザートです。
杏仁豆腐は みんな大好きだから 二個注文して たっぷり食べました。




今回も 6人で割り勘で 2700円くらいでした。これだけ食べて そのお値段で 大満足です。ここは 大人数できて 取り分けして食べるのが お勧めです。あ~ ほんと 美味しかったな~。美味しい物食べると しあわせになれますね。明日も 仕事頑張ろう~って 感じな一日でした。
[PR]
by sinco1111 | 2010-04-10 23:12 | おでかけ | Comments(0)