人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

★バレンタイン★

バレンタインとかの行事 大好きなので 今年も作りました!!! 手作りが好きだし ラッピングがすきなので。こういうの 楽しい053.gif

★バレンタイン★_b0133870_9525077.jpg★バレンタイン★_b0133870_9541995.jpg













★バレンタイン★_b0133870_955116.jpg


たかこさんのマドレーヌと、本間先生のブラウニーです。それぞれ3個ずつを詰め合わせにして ラッピングしました。うちの子三人と おばあちゃんと あと数名に プレゼントしました。マドレーヌって ラッピングしやすくて プレゼントに最適だから 大好きです。貝の型も かわいいし~。


あと 先週作ったのは スウィートポテトパン。

★バレンタイン★_b0133870_1042090.jpg


甘いスウィートポテトが バター多めの生地に合うのよね~、おやつパンに食べたくなる 甘系パンです。中学野球に差し入れに持っていって お茶当番さんと 一緒に食べました。

あと この間 新しく出来た BARIETA(バリエタ) で おいしいドーナツを買ってきました。こちらは たまプラーザで立ち寄ってきました。

★バレンタイン★_b0133870_1092681.jpg

シナモン
ブルーベリーのクリームチーズ
フランボワーズ
木莓のクリームチーズ
クラッシュド ナッツ   です。これは Mママが購入したもので、私は 木莓と クラッシュドナッツ を買いました。見た目がかわいくて しかも おいしいんです。ファンになっちゃいますね♪

昨日 吉祥寺へお出かけの だんなさんからの おみや。レモンドロップのケーキたちです。

★バレンタイン★_b0133870_10161438.jpg


アップルパイ、レモンパイ、ショートケーキ、モンブラン、ロールケーキです。今朝も 朝食後に こんなスウィーツを頂いてしまって、カロリーが気になる 気になる。でも コーヒーと ケーキって 大好きな組み合わせ。美味しかった(^o^)  私は アップルパイと ロールケーキを食べました。これから 中学の野球の試合を見に行ってきま~す。
by sinco1111 | 2010-02-14 10:21 | 私のおやつ