人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

☆おめでとう☆

私の 一番の お荷物君・長男が 高校決まりました!!! 小さい時から ホントかまいすぎちゃって、 うちはおばあちゃんとも同居だし 一人で何もさせず すっごいやり過ぎちゃってて 失敗しました。なので 高校を決めるにしても 「お母さん どこの高校がいいかな~、俺が行きたいのは 近くて 共学のところなんだけど」
とか言うし、ほんと 手の焼けるヤツです。そうは分かっていても ダメ母の私は 本人の希望と 親の希望を盛り込んだ学校を やっと見つけて、 説明会に行ったり 野球部の体験に行ったりして。。。二学期の成績次第では 推薦を取れるみたい、、、頑張ってよ~と 毎日バトルしてて 推薦が取れたんですね~。で 22日の金曜日が 推薦の試験日でした。当日も 依存度の高ーいヤツは 一人で学校まで行くのは超不安げでしたが そんなの 普通一人で行くでしょ? だって中三だよ~って 家を出しましたが、案の定 しばらくして 家デンが鳴りました。「お母さん 新小平って 府中本町行きに乗ればいいの?」だって(怒!!!) 「そんなの 駅員さんに 聞きなよ!!!」 って言って 電話切っちゃいました。もう~ ほんと いちいち ムカツク。
で、昨日 056.gif合格通知が来たんですよ~056.gif

なので 昨日は 私からのお祝いケーキで いちごタルトを作りました060.gif

☆おめでとう☆_b0133870_920640.jpg




☆おめでとう☆_b0133870_9412243.jpg

そして 夜ご飯は 子供の喜ぶメニューで がっつりカツカレーでした。次男が 学校のスキー教室で居ないので ちょっと寂しく 二人分です。長男 いちごタルト おいしい☆って言って おかわりしたので 良し!!! いい子ちゃんでした。












☆おめでとう☆_b0133870_9455420.jpg



夜に食べると 太るから、私は 今朝 タルトとコーヒーしました。ちょっと カスタードがゆるすぎちゃったな。
あ~ 合格気分で これから毎日遊び回られるの ほんと ヤだな~。心配。
by sinco1111 | 2010-01-24 09:50 | 私のおやつ