人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

アニバーサリー☆

先週 私たちの sixteenth wedding anniversary がありました。記念日好きのだんな様から "会社の後 渋谷に来てね" と言われたので 渋谷に行ってみると 予約先は 南青山だそうで、そこから また 銀座線に乗って 外苑前で降りました。

アニバーサリー☆_b0133870_1583374.jpg

行った先は 玻璃 (ボーリー青山) と言う チャイニーズレストランでした。夜景の綺麗なビルで おいしいものを いっぱい食べてきました。





アニバーサリー☆_b0133870_1594585.jpgアニバーサリー☆_b0133870_151059.jpgアニバーサリー☆_b0133870_1510483.jpg












アニバーサリー☆_b0133870_23113278.jpgアニバーサリー☆_b0133870_23122194.jpgアニバーサリー☆_b0133870_2313358.jpg












アニバーサリー☆_b0133870_23192037.jpgアニバーサリー☆_b0133870_23193672.jpgアニバーサリー☆_b0133870_23195477.jpg













先付け(くらげの大根巻き)。。。。玻璃サラダ。。。。カニ入りフカヒレスープ。。。。
大正えびのマヨネーズソース。。。。大根餅。。。。北京ダック。。。。
イベリコ豚の黒酢酢豚。。。。土鍋麻婆豆腐。。。。




アニバーサリー☆_b0133870_23273957.jpg

最後には 桃まんじゅうがデザートに お誕生日サービスで出てきました。
おいしい物を食べてるだけで 気分超ハイなのに、コバルトブルーのボックスで有名なジュエリーまで プレゼントで戴きまして・・・実は この日 私の誕生日でも あるんですよね067.gif
やさしい 素敵!!! my darling☆




気分を良くして 二件目は 渋谷のセルリアンタワーへ!!!


アニバーサリー☆_b0133870_2333168.jpg



40階の タワーズバー ベロビストで ちょっと 一杯。。。夜景が すごすぎ069.gif072.gif



アニバーサリー☆_b0133870_2343323.jpg
毎日 だんご三兄弟と戦ってる ドタバタママからは かけ離れた演出で 本当に盛り上がりました~。
こんな 素敵な企画を ありがとうございます。こんなお金のかかるデートは 5年に一回コースだね、とのこと。また 5年後に こんなの お願いします。また 明日から 早起き+三人へのおさんどん+お勉強視て~+掃除+いろいろ 頑張りま~す(^^)
by sinco1111 | 2010-01-20 23:44 | おでかけ