Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

アニバーサリー☆

先週 私たちの sixteenth wedding anniversary がありました。記念日好きのだんな様から "会社の後 渋谷に来てね" と言われたので 渋谷に行ってみると 予約先は 南青山だそうで、そこから また 銀座線に乗って 外苑前で降りました。

b0133870_1583374.jpg

行った先は 玻璃 (ボーリー青山) と言う チャイニーズレストランでした。夜景の綺麗なビルで おいしいものを いっぱい食べてきました。





b0133870_1594585.jpgb0133870_151059.jpgb0133870_1510483.jpg












b0133870_23113278.jpgb0133870_23122194.jpgb0133870_2313358.jpg












b0133870_23192037.jpgb0133870_23193672.jpgb0133870_23195477.jpg













先付け(くらげの大根巻き)。。。。玻璃サラダ。。。。カニ入りフカヒレスープ。。。。
大正えびのマヨネーズソース。。。。大根餅。。。。北京ダック。。。。
イベリコ豚の黒酢酢豚。。。。土鍋麻婆豆腐。。。。




b0133870_23273957.jpg

最後には 桃まんじゅうがデザートに お誕生日サービスで出てきました。
おいしい物を食べてるだけで 気分超ハイなのに、コバルトブルーのボックスで有名なジュエリーまで プレゼントで戴きまして・・・実は この日 私の誕生日でも あるんですよね067.gif
やさしい 素敵!!! my darling☆




気分を良くして 二件目は 渋谷のセルリアンタワーへ!!!


b0133870_2333168.jpg



40階の タワーズバー ベロビストで ちょっと 一杯。。。夜景が すごすぎ069.gif072.gif



b0133870_2343323.jpg
毎日 だんご三兄弟と戦ってる ドタバタママからは かけ離れた演出で 本当に盛り上がりました~。
こんな 素敵な企画を ありがとうございます。こんなお金のかかるデートは 5年に一回コースだね、とのこと。また 5年後に こんなの お願いします。また 明日から 早起き+三人へのおさんどん+お勉強視て~+掃除+いろいろ 頑張りま~す(^^)
[PR]
by sinco1111 | 2010-01-20 23:44 | おでかけ | Comments(8)
Commented by sakura-n-bow at 2010-01-21 16:36
tomoさま♪
結婚16年なんですね~おめでとうございます^0^
とってもロマンチックなデートで 仲良しダーリンと
ラブラブ素敵です!!!
男子3人育てて美味しいご飯作って頑張ってるtomoさんですから
ご主人さまも愛と感謝でいっぱいでしょうね~
ブルーBOXの中身も気になる~
今度見せてくださいね♪
次回は20年記念かしら??
いつまでも仲良くお幸せに~
Commented by yuyu29tuileries at 2010-01-22 08:32
tomoさ~ん、
結婚16周年おめでとうございます!!
読んでいてハートがいっぱいでてきそうでした~~。
なんてラブラブなお二人なんでしょう。素敵ですね!!!
普段、母業頑張っていること、ご主人様がよく分かってくださってる証拠。
素敵だわ~(何度「ステキ」と言ってる?私)
夜景も綺麗だし、プレゼントまであるなんて~。
これからも益々仲良しご夫婦でいてくださいね♪
Commented by pomme-M at 2010-01-22 22:32
tomoさん~ 結婚記念日おめでとう!!
もう16周年なのね~
お優しいだんな様、密かに記念日のディナーを予約してくれてるなんて
ほんとに素敵!!
ブルーのBOXのプレゼントと夜景の見えるバーなんて
女の子(「子」?)が好きな王道コースでこんな記念日過ごせたらうっとり~だよね^^
何年たってもたまにはこうして夫婦二人の時間を過ごすっていいな。
私も子供が生まれてもtomoちゃんご夫婦みたいに過ごしていけるのが理想です♪
Commented by niconicolatte at 2010-01-23 23:12
tomoさん
結婚記念日おめでとうございます。
素敵な記念日ですね。

tomoさん夫婦は、理想の夫婦ですね。
Commented by tomo at 2010-01-24 08:37 x
sakura-n-bowさまへ
本当にこの日は 不断 グラム100円以下のお肉しか買わない 我が家には 無いような設定で びっくりしちゃいました。たまには いいよね。。。っと言いながら こんなことしてるから いつも お金がないんですね、うちは。。。
でも おいしいもの食べると ほんと しあわせになれるから ほんと 単純、しかも プレゼントに弱いので 明日から 主婦業頑張るねって感じになりました。だから 昨日は 換気扇掃除したし~(笑)
Commented by tomo at 2010-01-24 08:43 x
yuyuさまへ
本当に 日常とかけ離れた演出で 楽しいデートでした。高いデートをしてくれたので 愛が確認できました(笑)
いつも 三人を(って言うか 長男が ほとんどだけどね) 怒ってばかりいる ギャーギャー お母さんだけど もっと ゆとりの目線で 子供を視なくては いけないわね~ なんて 気分にも なりましたが・・・しかし 昨日も カラオケボックスに行ったまま 帰って来ない長男に 3回も 早く帰って来て!!! っと 電話かけまくる 私でしたが。。。だって カラオケボックスに 5時間も いるんだよ~ 長すぎだし(-_-)
Commented by tomo at 2010-01-24 08:52 x
pommeさまへ
うちのだんなさん ほんと 企画マンで こういうの 好きだから 楽しいデートしてきました!!! やっぱ たまには こんなの したいよね。ホント 女子の好き好き を いっぱい集めたようなデートだったので 私って 愛されてる~(笑) なんて そんな気分になっちゃいましたよ 単細胞。
でも もう いつもの ドタバタ生活に すっかり戻ってます。
Commented by tomo at 2010-01-24 08:55 x
niconicoさまへ
ありがとございます~。理想の夫婦かどうかは 分かりませんが、とりあえず 仲は良いんですけどね。たまには 都内で夜の お食事ってのも いいですね~。nicoさんは 都内で 外食事って よく してるの?
おうちご飯が いっつも 充実して紹介されてるから おうちが大好きって感じしてますけど。