Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス☆パーチー

仲良くしてもらってるsakura-n-bowさんのブログを通して お知り合いになった yuyuさんちの クリスマス☆パーチーに 誘ってもらいました。それはそれは スペシャル豪華なパーチーでした。主婦の持ち寄り料理って言っても 並ぶと 圧巻です~058.gif

b0133870_1675685.jpgb0133870_1681380.jpgb0133870_1683195.jpg











b0133870_16181332.jpgb0133870_16183482.jpgb0133870_16203687.jpg











b0133870_16262472.jpgb0133870_16264471.jpgb0133870_16271861.jpg











b0133870_1649433.jpgb0133870_16502748.jpgb0133870_16504790.jpg











すごいでしょう~、ほんとに すごくて どれから食べよう・・・って 本気で迷っちゃう感じでした。
少しずつ取ってプレート盛り合わせにしても 一回には乗り切らず、二回目 行きまーすって 張り切りました。
b0133870_16582764.jpgb0133870_16584636.jpg










b0133870_8421993.jpgb0133870_8423567.jpgb0133870_84306.jpg










b0133870_8472953.jpg
これは 本日のスペシャルゲストの pommeちゃんへの サプライズプレゼントで、ベビーシャワーでした。元気なベビーちゃんを産んで わたしにも 抱っこさせて下さいね。pommeちゃんの しあわせそうな様子が とってもとっても ほほえましかったです。

で、いっぱいいっぱい お料理あったけど ちゃんと全種類食べました066.gif
わたしの№1は、 チキン胸肉のフィリング詰めの生ハム巻き でした。 ローズマリーが効いてて 見た目もすっごい豪華だし お味も100点でした。私も 作りたい~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆デザート編☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

b0133870_2185841.jpgb0133870_2110214.jpgb0133870_21111284.jpg











b0133870_211312.jpgb0133870_21131950.jpgb0133870_21134295.jpg











b0133870_211551.jpgb0133870_21203590.jpg→みんなで交換ごっこした プレゼントの品々です。もう ほんとに 充実の数時間でした。また やりたいね、こんなスペシャルランチ067.gif
[PR]
by sinco1111 | 2009-12-20 21:29 | おでかけ | Comments(6)
Commented by yuyu29tuileries at 2009-12-22 12:04
tomoさん、先日は遠いところ来て下さりありがとうございました!!
本当に盛りだくさんで楽しい一日でしたね。
お料理も会話もなんでも盛り上がれる私たちは天才かも!?
なんて思っちゃいました(笑)
息子さんのお話も色々きかせていただいたので
↓の卒団式のお話もじ~んとしちゃいました。

またぜひパーチーやりましょうね!
Commented by sakura-n-bow at 2009-12-23 00:03
tomoさん~♪
とっても楽しいぱーちーでしたね~^0^
私のUPは今週中にはするから待ってて~~~
楽しみだったyuyuちゃんちご訪問も出来てよかったね!
pommeちゃんも予定通り感涙してくれたし^^
本当、またぱーちーしたいね~
そんでもって、私のリクエストとしてはtomoさんのベーグルサンド
食べたいなぁ。。。
Commented by pomme-M at 2009-12-23 00:04
tomoさ~ん 
この日のパーチーはほんとに楽しかったね~♪
お料理もスイーツもどれもすごくて美味しかったし
ドレスコードとかyuyuちゃんの企画も最高だったね^^
それにそれに・・・
ベビーシャワー、とっても嬉しかったです。
こんな素敵なこと考えてくれるみんなと仲良くなれて
私ほんとに幸せ~って思ったわ。
ありがとうね!!!
またぜひ美味しいもの持ち寄って集まりましょうね♪

Commented by tomo at 2009-12-27 22:22 x
yuyuさまへ
本当に いつも パーチーの記事を呼んでは びっくりいてましたが、この日も すんごいスペシャルランチだったよね~。yuyuちゃんの おもてなしが とても自然だから こんなご馳走でも 気軽に楽しい お食事タイムが出来て ほんと いっぱいおしゃべりも出来たし すっごく楽しい一日でしたね。テーブルセッティングも いろいろ参考にさせてもらいました。
楽しい お誘い 本当に ありがとうでした。
長男は いつも わたしとケンカばかりしてますが、卒団式は やっぱり 感動できる 一コマでした。こんな瞬間に しあわせ 感じちゃいますね。
Commented by tomo at 2009-12-27 22:27 x
sakura-n-bowさまへ
すっごく楽しかったし みんなのおいしい お料理で かなり お勉強できたし、行かせてもらって ほんと 嬉しかった~。しいたけのオーブン焼は さっそく 復習させていただきました。次男に 大好評でしたの。ありがとうです。
そんで 私のベーグルが食べたかったの~? そんな すっごいのじゃないんだけど そう言っていただけると なんだか うれしいな。。。
今度 お逢いできる機会には 絶対 持っていくね。サーモン&クリームチーズが いいかしらね。。。
年末は いっぱい行事とかあって アップ大変だよね。私も 忘年会が何個もあって 体重が気になります・・・。
Commented by tomo at 2009-12-27 22:34 x
pommeちゃまへ
しあわせ~だなんて 言ってもらえて ほんとうに うれしい限りですわ。この日の pommeちゃんは いつも以上に とってもとっても かわいくて しあわせオーラでいっぱいで 輝いていましたよ。
風船 かわいかったね。でも 私は pommeちゃんの 生ハム巻きのオーブン焼が 本当に美味しくて 大感激でした。盛りつけもすっごい 上手だし、私の お料理作成意欲を ビンビン刺激してくれました。こういう会に出ると 自分のレパートリーのプラスに なれるし、楽しいし、おいしいし、で いいことづくしだわ~ん。
yuyuちゃんは おもてなしが 自然で 企画盛りだくさんで ほんと 楽しかったね。