人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

C’s Table~りんごとくるみのパン編~

12月の C's table に 行ってきました。今月は クリスマスメニューです。どんな ご馳走なのかしら・・・と ウキウキで 出掛けてきました。

こんな ステキな テーブルセッティングでした~016.gif


C’s Table~りんごとくるみのパン編~_b0133870_22443998.jpg




C’s Table~りんごとくるみのパン編~_b0133870_2246149.jpgC’s Table~りんごとくるみのパン編~_b0133870_22463380.jpgC’s Table~りんごとくるみのパン編~_b0133870_2248982.jpg






成型して パウンド型に入れて これから 二次発酵のりんごパン。
プリンジャムの瓶の底に カラメルを流したところ。
プリンジャムの煮詰め途中で。バニラビーンズの香りがキッチン中に立ちこもってました。


C’s Table~りんごとくるみのパン編~_b0133870_22501166.jpgC’s Table~りんごとくるみのパン編~_b0133870_22503052.jpgC’s Table~りんごとくるみのパン編~_b0133870_2251070.jpg











C’s Table~りんごとくるみのパン編~_b0133870_2257410.jpgC’s Table~りんごとくるみのパン編~_b0133870_0231486.jpg














豚肉と白花豆のはちみつレモン煮・・・焼いたレンコンと長芋が 柔らかい豚肉にベストマッチです。
りんごとプルーンのパスタ・・・アーモンドのローストが すっごく合ってます。りんごろプルーンの甘さが 何とも言えずに ただただ おいしい!!!



C’s Table~りんごとくるみのパン編~_b0133870_0213438.jpgC’s Table~りんごとくるみのパン編~_b0133870_0215393.jpg








今月のドリンクのシードルも すっごくおいしい。
りんごパンに りんごパスタに りんごシードルです☆




C’s Table~りんごとくるみのパン編~_b0133870_0262646.jpgC’s Table~りんごとくるみのパン編~_b0133870_02648100.jpg









ホワイトチョコプリン♪
チョコレート入りのプリンなのに しつこくなくて パクパク 行けちゃいました。なめらかな 舌触りなのは 裏ごししてるからですね、この一手間が 家庭用か お店でも売ってる級か 違いがでますね。



C’s Table~りんごとくるみのパン編~_b0133870_0321445.jpg

お土産のパンは ミニパウンド型で こんなに かわいいの。帰り道にでも 食べたいくらい おいしいパンでした。

で、昨日 さっそく 復習してみました~。りんごとくるみのパン・・・。外はパリっと 中はしっとりで おいしく焼き上がりました。これは プレゼントなんかにも いいですね。でも せっかく焼いたら 自分で 食べたくなっちゃうな~。
by sinco1111 | 2009-12-13 00:38 | おきょうしつ