Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY!!!

先週は 三男の お誕生日がありました。当日は 平日だったから 家族でお祝いをしました。
三男のリクエストケーキは いつも 苺ショートです。

b0133870_21293527.jpg



先週作ったパンは あんパン と プレーン生地のくるみトッピングパン でした。

b0133870_21314116.jpg
b0133870_21333096.jpg






桜の塩漬けを トッピングした あんパンです。おいしい~☆

b0133870_2132794.jpg



それで 昨日は 恒例の 野球友達を呼んでの お誕生会をしました。来てくれたのは 7人で うちの三兄弟を合わせて 総勢10人の子供と ママたちは三人来てくれたので 私とおばあちゃんを入れて 全部で 15名での パーティでした。

b0133870_2141837.jpg



b0133870_21413169.jpgビンゴをして 盛り上がる子供たち。小4のつどいなのに、中3の長男と 中1の次男が 自然に一緒に遊んでて そんな光景を見ると ちょっと ほほえましく 思えました。










お誕生会で 出したメニューは・・・
五目まぜご飯。。。手羽中の酢豚風。。。白菜と豚肉のとろとろ煮。。。ささみととろろ昆布の春巻き&ジャガイモとチーズの春巻き。。。大根とたらこのサラダ。。。でした。

急に誘ったのに みんな来てくれて 本当に 嬉しかったです。プレゼントに戴いた WII のソフト 本当に ありがとうね、でさ Tママに関しては 私へのプレゼントまで 持って来てくれて 本当に うれし~♪
マキアージュの口紅&マニキュア と フランス製の薬用リップでした、すっごく 嬉しかったな~。
[PR]
by sinco1111 | 2009-12-06 21:55 | こども | Comments(0)