人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日 おめでとう!!!

昨日は 次男sin-kun の お誕生日でした。なんのケーキ作ろう・・・?って誕生日前日に 散々レシピ本を見たけど、やっぱ 作り慣れてる チョコシフォンかな。。。って思って、チョコレートシフォンのバナナサンド を作りました。

お誕生日 おめでとう!!!_b0133870_21422441.jpg



お誕生日 おめでとう!!!_b0133870_19302490.jpgお誕生日 おめでとう!!!_b0133870_19323914.jpg






お誕生日 おめでとう!!!_b0133870_21134397.jpg







もう少ししたら 彼女と一緒に 彼女の用意したケーキを食べるんでしょうか・・・。いっぱい愛しても いずれ彼女のモノになってしまう前に 母の手作りケーキで 昨日は お祝いしました。





夜ご飯は おばあちゃんの十八番の 手作り餃子と 私の好きな鰺の南蛮漬けと 鰺のカレーナンプラー唐揚
げでした。

お誕生日 おめでとう!!!_b0133870_2164128.jpgお誕生日 おめでとう!!!_b0133870_21726.jpgお誕生日 おめでとう!!!_b0133870_2172312.jpg










お誕生日 おめでとう!!!_b0133870_23475013.jpgお誕生日 おめでとう!!!_b0133870_2348487.jpg

今日は 長男と 次男の通う 中学で 合唱祭がありました。残念ながら 子供は二人とも 優秀賞も 優勝も 取れずでした。でも 頑張って歌ってる姿、なかなか 感動できます。母で 良かった。




今週も 旦那さまへは 一回しかお弁当 作ってません。


お誕生日 おめでとう!!!_b0133870_21152337.jpg


茄子の甘味噌炒め 卵入り油揚げ煮 ほうれん草の海苔和え 炒りこんにゃく ほっけ焼 高野豆腐と干し椎茸の含め煮











先週の日曜の シニア野球弁当は。。。

お誕生日 おめでとう!!!_b0133870_2121081.jpg

両面目玉焼き 豚肉のカレーソテー かぼちゃのベーコン巻き きんぴらごぼう ミニハッシュドポテト ほうれん草の胡麻和え
中間食には ウインナーパン




今日は 合唱祭楽しかった。また 明日も お弁当作りです。
by sinco1111 | 2009-10-30 23:31 | 私のおやつ