Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

今日も お茶当番。

今日は シニアのお茶当番日でした。上尾シニアとの 練習試合で 上尾市民球場に行ってきました。すっごく 立派な球場で プロ野球の二軍チームの試合とかやってる球場で 楽しい試合観戦を してきました。こんな所で 試合を出来るなんて すてき072.gif
で、今日の 私の 一品は・・・ブルーチーズとセサミのパン と アップルレーズンロール でした。

b0133870_22355980.jpgb0133870_22362039.jpg














こんな風に ラッピングして 持っていきました!!!

b0133870_22383397.jpg

b0133870_2238578.jpgb0133870_2239103.jpg













上尾シニアさんは ご存じの方がいるかも知れませんが 今年・2009年の 北関東大会優勝チームで めちゃめちゃ強いチームです。二試合をしてもらいましたが、でも コールドで負けなくて 一回戦目は 10-4で負け、二回戦目は 8-3で負けましたけど 途中で 同点になる場面なんかもあって 熱い試合観戦が出来ました。来週から始まる 関東大会本戦では うちのチームのみなさん ぜひぜひ 頑張ってくださいね。親子で嬉しナミダ☆ を 夢みてます。


三連休の野球弁当。

b0133870_2344727.jpgb0133870_235257.jpgb0133870_2352140.jpg














三食弁当+むつの糟漬け焼弁当 と ミニアンパン
オムライス&イカ焼きそば弁当
カツ煮・こんにゃくのピリ辛・かぼちゃソテー・麻婆大根。

三連休の初日は 午前に三男の学童野球の試合観戦をしただけで、午後はフリーだったから 夜ご飯をゆっくり作ることが出来たので 久しぶりにちあき先生の キッシュ を作りました。

b0133870_2313545.jpgb0133870_23132120.jpg











b0133870_23144277.jpg

トマトとブロッコリーとかぼちゃのキッシュ
トマト煮込みハンバーグ(トマトソースでトマト800グラム使用・ハンバーグの挽肉は1キロ使用)
レタスと卵の中華スープ

でした。明日は 長男君の お誕生日です。今 タルト生地を焼いてます。
[PR]
by sinco1111 | 2009-10-12 23:22 | お弁当とパン | Comments(0)