人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

9月のレッスン

行って来ました☆ 楽しい 楽しい 充実のひとときを 今月も 満喫してきました☆

9月のレッスン_b0133870_20334847.jpg


今月のパンは ♪プリンパン♪ でした。カラメル作って カスタードクリーム作って 手間暇かかるけど でも おいすうぃ~。。。の 絶品スウィーツパンでした。

9月のレッスン_b0133870_20393888.jpg9月のレッスン_b0133870_2040154.jpg9月のレッスン_b0133870_20402572.jpg






ですが、今回のレッスンで いっちばん 美味しかったのは、ショートパスタと チキンソテーでした。冷製パスタと 生ハムとイチジクとくるみ!!!! どれも 大好きな 食材なの~。053.gif053.gif



いちじくと生ハムのショートパスタ & チキンのマスタード&ハニーソテー

9月のレッスン_b0133870_20433967.jpg



9月のレッスン_b0133870_2046151.jpg9月のレッスン_b0133870_20462361.jpg








9月のレッスン_b0133870_2194130.jpg



スープは 冬瓜とベーコンのスープ。これが また うまい~。冬瓜と 厚切りベーコン 最高の組み合わせですね。








そんでもって デザートタイムのメニューは?   いちじくの簡単スフレ~。

9月のレッスン_b0133870_20543378.jpg




お土産には こんなに いっぱいの プリンパンちゃんたち。

9月のレッスン_b0133870_20565728.jpg




美味しかった~、 そんで 楽しかった~。 今月のは ワインも すっごく 好みの味で ナイス!!! でした。
来月は お教室が お休みなので、また 再来月に 行きたいです~。
by sinco1111 | 2009-09-11 21:00 | おきょうしつ