Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

川越にお出かけ

春休みに 私の妹が 三人の女の子を連れて 私のいえに 泊りに来ました☆ まずは 手作りパンで お出迎え~♪

b0133870_20473743.jpgb0133870_2048274.jpg











b0133870_20483461.jpgb0133870_20512784.jpg


ハムマヨロールと チョコチップ入りロールパンと ホタテとトマトのバジル味ピザと じゃがとカマンベールのピザです。。。




そして みんなで 川越の駄菓子屋横丁へ お出かけしました♪ 出発前に パチリ。

b0133870_20544012.jpg


まずは 川越にある 私のお気に入りのベーグル屋さんで ランチでーす。VANITOY  BAGELです。
私は かぼちゃサラダのベーグルセットを頼みました。

b0133870_2142895.jpgb0133870_2175679.jpgb0133870_2181324.jpg












川越って 赴きのある 古き良き街です。

b0133870_2121218.jpgb0133870_21212599.jpgb0133870_212145100.jpgb0133870_21224161.jpg














b0133870_21234014.jpgb0133870_21235862.jpgb0133870_21242572.jpg











ランチした後 駄菓子屋横丁へ行って 駄菓子をいろいろ買って たい焼きを買い食いして、その後 コーヒー豆を買って そこで カフェオレボウルを買って、駅までぶらぶら歩きながら ソフトクリームを食べて、帰って来ました。

帰ってから 朝に お出かけの前に 仕込んで行った 自家製レーズンヨーグルト酵母で ココアのチョコチップロールパンを 焼き上げて 妹への おみやにしました。川越 楽しかったね、また 行きたいね。今度 会えるのは 夏休みかな、 元気に過ごしててね。
また 遊ぼうね。妹家族は 浜松に住んでるので。

b0133870_21305836.jpg

[PR]
by sinco1111 | 2009-04-08 21:04 | おでかけ | Comments(4)
Commented by pomme-M at 2009-04-10 23:04
妹さんのところも3人お子さんがいらっしゃるのね!
しかもそちらは全員女の子なのね~ビックリ☆
tomoさんのところとみんな集まればとっても賑やかそうで楽しそう♪
Commented by yuyu29tuileries at 2009-04-11 20:31
tomoさんこんばんは★
川越って私のは未知の世界です。どの辺なのかも???です。
それにしてもみんな揃ってとっても楽しんでいる様子がわかりますね。
↓息子さんご卒業おめでとうございます。
tomoさんのお着物姿、奇麗です~~~!
Commented by sinco1111 at 2009-04-14 21:30
pommeさまへ 3LDKに 総勢10人もが 寝泊まりで 酸素薄い感じでしたが 楽しい二日間が 過ごせましたよ。夜ご飯も 大量に 頑張っちゃいましたよ~。
Commented by sinco1111 at 2009-04-14 21:32
yuyuさまへ
川越なんて 知らないでしょうね~。埼玉県ですもの~、でも 観光地でも あるんですよ。外人とか いるし。。。 情緒あふれる 古い街みたいです。
朝 早起きして 着物着てみました~ 洋服とは違う 緊張感が 好きなんです・・・。