人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

先週末のお弁当は・・・

先週末は 長男が スキー教室に行ってて 野球弁当は お休みだ~ 朝寝坊出来る!!!!!
って 喜んでいたのに、次男が 行くって言うから またまた 弁当ママさん がんばりました。

先週末のお弁当は・・・_b0133870_19554646.jpg

チキンウイングのケチャップ&お酢煮 ・ レバーのカレー味唐揚げ ・ オイキムチ ・ えび天 ・ エリンギのベーコン巻き  でした。

次の日曜日は・・・ハンバーグのすき焼き風で ごぼうと長ネギと春さめとハンバーグを すき焼き味で ご飯の上に トッピングの お弁当です。

先週末のお弁当は・・・_b0133870_19592345.jpg


で、昨晩焼いた パンは・・・ベーコン&オニオンソテー&シュレッドチーズを 包み込んだぱんです。これは 子供にも とっても好評なんです~★

先週末のお弁当は・・・_b0133870_2015492.jpg




先週末のお弁当は・・・_b0133870_2073119.jpg



生地には バターたっぷり&卵で リッチな生地に オニオンソテー&ベーコンが 合うのよね~。挽きコショーもGOOD! です。今日の MY弁当に持っていきました。
最近 天然酵母 焼いてないな~、そろそろ 酵母が 心配です。
by sinco1111 | 2009-01-29 20:06