Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

kepo bagels

b0133870_20173234.jpg
三連休でしたね。私は 上北沢の kepo bagels に 行ってきましたよん。
吉祥寺で100均の natural kitchen を覗いて、サンクを見て、さとうで メンチカツの行列に30分並んで、その後 上北沢に 行きました。
駅から めちゃ近で すぐに わかりました。

b0133870_20182034.jpg
大胆にも ”ちあき先生の所に通ってるので先生に聞いてきました! レタスクラブに載ってた ケポ ベーグルのレシピで これ 作りました~★” って 自分作のベーグルのデジカメショットを見てもらっちゃいました(^o^)

とってもきれいなお姉さまが ”ありがとうございます! ちあき先生に よろしくお伝えくださいね” って 対応してくれました。

わたしが買ったのは・・・レーズンチーズベーグル ・ 大納言ベーグル ・ くるみベーグル ・ 天然酵母6%ベーグル の4種類です。
おうちに帰って すぐに レーズンチーズは食べてしまったので 写真はナシです。。。
めちゃめちゃ おいしいです。やっぱり お店を出してる人って ほんと出来あがりとか 味とか 全然違いますね。また 行きたいショップでした~。

b0133870_20243777.jpg

[PR]
by sinco1111 | 2009-01-13 20:25 | おでかけ | Comments(8)
Commented by okkei at 2009-01-13 22:21 x
いいなぁ~^^私も行きたいよ~
レタスクラブのレシピ、ここずっと パン作りといえばこれを焼いてますよ  うちの近くにもWAKOってべーグル屋さんができたじゃない
めったに営業してない所だけど  今日はじめて 買えました^^
おいしかった♪ 紅茶クランベリーチーズべーグル、抹茶かのこべーグル(求肥入り)、チョコマロンべーグルと変わり種を選びました


Commented by pomme-M at 2009-01-13 23:43
同じく いいな~~♪
私もKepoベーグル行きたいです!
(okkeiさん、次回いかが?^^)
ちあき先生の・・って言ってお写真を見せるところが
とってもTOMOさんぽくて微笑まし~です^^

↓きゃ~ん 旦那様とのラブラブツーショット♡
いつも仲良しね♪
南青山のおデートはイタリアンだったのねん。
美味しそう^0^

Commented by ちあき at 2009-01-14 22:35 x
ケポさんに会えたんですね・・・ベーグルおいしいですよね!!黒豆もちはなかった?
Commented by yuyu29tuileries at 2009-01-16 18:55
私もマネっこして
いいな~~!めちゃめちゃ美味しいベーグル食べてみたい~~♪

ご主人様と本当に仲良しなんですね。
イタリアンのデート、おいしそうだし羨ましいわ。
聞いていたお話通り、素敵なご家族ね!
Commented by SINCO1111 at 2009-01-17 20:34
okkeiさまへ
今度 一緒に行こうね、ごめんね、先に 行っちゃって。。。とってもきれいな お姉さんがやってました。あと WAKO知ってますよ。私も 買いました。すんごく おいしいよね、一度しか買ってないのだけど また 買いたいの。でも 移動ショップだから なかなか 買えなくて・・・。チョコ入りベーグルが 感動できる うまさだったな~☆
Commented by SINCO1111 at 2009-01-17 20:37
pommeさまへ
ベーグルって おいしいよね~ ここは 天然酵母ベーグルで とっても噛み応えのある生地です。私は ソフトベーグルより 固いのが好きだから とても 好みでしたよん。
南青山デート してきましたよ~。クリスマスって なんだか それだけで ハッピー気分になれる 一日だよね。お洋服も買ってもらって 超ハッピーな一日でした♪
Commented by SINCO1111 at 2009-01-17 20:41
ちあきさまへ
きゃ~ ブログ見てくださったのですね。。。びつくり。。。
黒豆もちベーグル ありましたよ~、でも わたし このとき 吉祥寺で ステーキランチをしてきてて お腹がいっぱいだったから 黒豆もちは ヘビーな感じがして 買わなかったの・・・。もしかして お勧めだったのかしら。。。次に行ったら 買ってみようっと。
Commented by SINCO1111 at 2009-01-17 20:46
yuyuさまへ
ベーグル好きですか? 私は 大好きなの。毎日でも食べたい感じ。今度 一緒に手作りパーティを出来る機会があったら 作っていってあげるね。。。カマンベールチーズサンド とか スクランブルエッグサンド とか おいしいよ~★
yuyuさんちも きっと そうだと思いますが 旦那さまとは ほんと 仲良しです~。