Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

外食な毎日・・・。

年末年始は 外食が続いておりました。。。
ざーっと ご紹介まで。。。

まずは クリスマスデートで 旦那様と行ったのは 原宿の COMPLEX TABLE でした。イタリアンレストランです。

メニューは  オニオンスープ 
        アボガドとブルーベリー、ヨーグルトのサラダ仕立て
        殻付きホタテ貝とアーティチョーク サフランクリームソース
        鴨もも肉とポルチーニ茸のフィットチーネ
        真鯛のソテー あさりとポロネギのスープ仕立て
        牛頬肉の煮込み
        スウィートチョコレートのロールケーキ    でした。

b0133870_21412542.jpgb0133870_21415491.jpgb0133870_21421940.jpg






b0133870_21433277.jpgb0133870_21435452.jpg








b0133870_21445377.jpgb0133870_21451376.jpgb0133870_21453539.jpg






b0133870_21473454.jpg



ホタテ貝のサフランクリームソースと 牛頬肉の煮込みが とっても美味しかったです。
表参道には COACHのキャンドルサービスが ずらーっと灯っていて とてもクリスマスな気分にもり立ててくれました。二人でのお出かけは いつも楽しいね、これからも誘ってください。

b0133870_21503796.jpg



~伊東の旅館の朝ご飯~
b0133870_22294621.jpg
b0133870_2236094.jpg




~載せ忘れてた わたしのおせちの 煮物~
b0133870_22324258.jpg



~伊東でのランチ・・・インドネシア料理店で~
b0133870_22383818.jpgb0133870_23101377.jpgb0133870_22392366.jpg







b0133870_22393077.jpgb0133870_2240926.jpg

ナシゴレン旨いっす。ガドガドドレッシングは カルディで売ってるので 私も持ってますが、茹で野菜や 茹で鶏なんかにかけると 美味しいね。



Mママは これにカレー粉を加えて カレー味ガドドレッシングにアレンジしてました。これも もまた 超うまです、お試しください。


~手作りチョコシフォンと ベーグルサンド~
b0133870_2343664.jpgb0133870_2351260.jpg







会社で7日がお誕生日の人に チョコシフォンを作って持って行きました。みんなでおやつタイムしました。
この間のベーグルには スクランブルエッグとハム&マヨで ベーグルサンドにしました。ボリューミーで うまうまでした★
[PR]
by sinco1111 | 2009-01-09 21:51 | おでかけ | Comments(6)
Commented by sakura-n-bow at 2009-01-11 21:38
クリスマスはおデートだったのね^0^
仲良しっていいわ~♪
温泉もラブ×2な浴衣姿~
ゆっくり楽しい年末年始だったのね!

私もチョコシフォン食べた~い
次回のリクエストにしてもいいですか^^
Commented by S-mama at 2009-01-12 14:28 x
きゃ~ラブラブデートだなんて、いいわぁ^^
うちは娘ひとりだから、今は常に
3人一緒なのです~じじばばになってから
ゆっくりデートができるかな!?

私もチョコシフォンが食べたいで~す*^^*
Commented by satopan at 2009-01-13 19:23 x
ほんとラブラブ~♪
二人でデートってうちも子供の預け先がないから結婚以来ないかも。。。じじばばになってからです^^;
伊豆いいね!!私も温泉行きた~い!!
そしてチョコシフコン食べたい!!
Commented by sinco1111 at 2009-01-13 20:29
sakura-n-bowさまへ
このチョコシフォンは 我ながら ほんと おいしいですわよん。今まで どなたにお出ししても 大好評頂いてます。シフォンはいつもの 私のシフォンで チョコクリームは tops風です。
こんど 召し上がってほしいでーーーす。
京都旅行には負けますが 原宿デートも 楽しんできました~★
Commented by sinco1111 at 2009-01-13 20:31
satopanさまへ
今は とってもとっても忙しい時期だと思うのに こんな所に コメをしてくれて ほんと ありがとうです。早く 春が来て欲しいです。パン教室再会を 首を長くして 待ってますからね、わたし。
その時は チョコシフォン持参で いきますから。絶対 連絡してね、企画が決まったら。。。
Commented by sinco1111 at 2009-01-13 20:34
S-mamaさまへ
チョコ好きですか? 私は 子供の時は嫌いだったのですよ、あの 口の中にまったりする感覚が とても苦手だったのです。なのになのに 大人になったら 大のチョコ好きになってしまって。。。
いけないですわよね この歳で チョコって。。。お腹が 引き締まらない 今日この頃です・・・。
ぜひ チョコシフォンを S-mamaの さつまパフェと 交換したいです。